SEO対策
毎日ヒナタ始まりはヘカトンだったはず…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

始まりはヘカトンだったはず…

2009–09–11 (Fri) 10:44


よーくその気持ちわかるよ、うん。。
私も魚に生まれてたら真っ先に釣られて短い生涯を終えていただろう性格だからして…。

というわけで(?)

昨日はインしたら、前日ヘカトンしたまま落ちたシンジュクで、なんとなくうろうろっとしてしまったら(多分普通に何も考えてなかった)軽く迷子ったので、ついでにリリスのプラグインもらうクエをそういえばやってないの思い出して、急遽ローブのお姉さん探すことに…

↑の文から思ったけど、私って本当に考えなしってか、思いつきだけで動いてるな…

いないなーとフレに聞いたりしつつ、ようやくもう一つの赤いお空のシンジュクに。
で、なんとかかんとかクエ受けて、オベリスクのジンやらイフリートやらと戦ってきたのですが。

色々省くけど(面倒すぐる)
つ・か・れ・たーーーー

敵はね、うん、言うほどのことは何もなく、そんな強くないしね。

何に疲れたって、そりゃあ道ですよ!!
もう一つのシンジュクはトラエスト使えないんですよ!!
クラチャで大騒ぎして、だーれもいないシブヤで、半泣きでした、まじで。。
だって出られなくて~;

「ヒナさんなら強くいきていけるよ」、とかって捨て猫扱いまでされましたがな!

まあなんとか出られて、出たとこでもまた軽く迷子になったりしたものの、なんとか次は蠅の王と戦ってくるとこまで話を進めて、バベルに帰ることができました。

ヘカトンの前も分解したりしてたし、荷物はいっぱいだし、回復アイテムは全然ないままだったしで(そんなんで一応ボス戦やるなっていうね…)1度帰らないとだったのでね。

また蠅兄弟と順番に離してヘリポートいくのは面倒だけど、早めにクエスト消化してきたいと思います。
まあ今頃こんなことしてるほうがすでにはやめじゃないですけどね。

※今回は蠅クエ第2弾をしたことある人しかわからない内容になってるかもしれません。
って今頃書くのもどうかと思いますがw
でもだらだら思いつきで話が進んでいってるもんで入れる隙がなかったんだもんww

ハイ、今回もくだらない騒ぎを聞いてくださいましてありがとうございました;






20090911_0021_13.jpg

今回ずっとこんなでした。。

« なかなかタイミングがあいません;; | TOP | 

コメント

魚ならマグロになって海を突進するか、
鮫になってドラム缶とかボートとか噛みたいです!
でもジョーズ観てから海がこわいです(ノ´∀`*)

裏シンジュク、最初どうしていいか分からないよね
うっかり迷い込んで、トラ石でもリログでも出れなくてさ・・・
もうこれでみんなと会えないのかな・・・って思って
ションボリ悲しく寂しい思いをしましたw

>みゆちょろ

確かにマグロとかで海の中突き進んでそうだ~。

みゆちゃんもそんな思いを…!
仲間だ~w
私なんてwikiiで調べて行ったにもかかわらず、だしね…
本当にもうみんなに会えないまま終わるかと思ったよ。
戻ってこれてよかったよ~;

いつも通りでなによりですw

ハエクエ2つめは、サブまだクリアしてないからいつでも付き合いますよん。

盾になってもらいますがね(ΦωΦ)フフフ…

てかなぜ武器マニア(笑)な私でもそんないつもアイテムパンパンじゃないのにキツイ状態なのか・・・(私は常時武器12種類、数箇所防具複数所持でもなんとかなってますよ)



> maaka さん

盾になっても大丈夫な人を探してこよう…w

武器も一応持ってる全種類は持ち歩いてるけど、やっぱり荷物になってるのは着替えかな…?
支援で珠持ってる人尊敬ww
いつも空きは8~10くらいはあるけどね、それでもさ…。
このときはヘカトン帰り(というかスギ金帰り)だったせいもあって大変だったんよ~。

ご健在のようで何より。

正直、ヒナちゃが一人で帰ってこれるとは思わなかったから
まるで我が子を初めてのお使いに行かせる両親のような気持ちで
見守らせてもらいましたよw

でもこのイベントをクリアできたならきっとどこに行っても迷わないはず。
迷子卒業おめでとう!
・・・だといいね。

>オビちゃ

戦ってた時間は総計10分あったかどうかなのに、裏シンジュクいた時間は2時間以上…
辛かった、本当に辛かった;;
無事帰れたよぅー。

もうこれでどこいっても大丈夫だろう!
…多分…。

おひさです~
そして、久々にあまりのヒナさんらしさに爆笑w
いやいや、失敬失敬・・・;
本人がいたらキックが飛んできそうな発言。。。
逃げとこε=ε=ε=|壁

>Gさん

おひさ~~
爆笑してくれればまだむくわれるよ…
ふらふらっと歩く癖はもう一生治らないで、年取ったら徘徊老人になるんだろうな…。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/283-e09eb383

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

