SEO対策
毎日ヒナタなかなかタイミングがあいません;;

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なかなかタイミングがあいません;;

2009–09–09 (Wed) 09:31
巷で流行中のマソウフGETクエではなく…

ニャルです…。

時間的に速くても夜9時すぎで~、でもあんまり遅くても困るから1時くらいまでで~とか時間狙って、昨日と一昨日がちょうどよさそうだったのに、
また風邪?ひいたーー;

もう自分でもまた、ですよ、本当。
すぐ熱でて具合悪くなって倒れるこの体をなんとかしてほしいっ!
うわぁぁーん;

まあ今回はあっというまに元気になっているのでよかったけど。

マソウフGETクエ(こんな名前ではない)もまだしてないの。
やり方とか詳細はフレにきいたり、他の人のブログで見せてもらってわかったけど、まだしてないのでやってみたいですw
材料はね、ないからそこからだけどね…。

エキスパ上げもまたちょこちょこやりだしたり、あいかわらず地味なことしてます。
今日はインできるといいな~。

« 三郎もやってます | TOP |  始まりはヘカトンだったはず… »

コメント

(*o′З`)ノ そいえば、風邪大丈夫なのかwww?

アノ後いいの出たのかしら(笑)?

( ´⊿`)y-~~  自分は9回やってカ-ドばっかと剣・聖杯・護符のⅢ各1と・・・宵の盃だったよorz=3

>進さん

風邪はとりあえず大丈夫~。
鼻水でてるけどww

私は3回やって、護符Ⅳ、カード、蝕でした…。
蝕とか盃とか萎えるよね~;

またプラズマやらねばw

でも適当な気持ちでやらないと、きりがないねぇw
原料の消費激しすぎだしw

昨日はありがとねー♪♪

(*o′З`)ノ やっぱり下方修正きたからやっぱノンビリやったほうがいいかもね~♪

今日は昼間っから飲んで(笑)、夕方から昼寝して20時くらいに起きたら・・・

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  俺も鼻水ズルズルにwww

>進さん

下方修正されたんだ??
全然しらないww

せっかくのゴールデンフリーダムが風邪で終わったりしないようにねww
お大事にw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

「-」

管理人の承認後に表示されます …

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/282-39071954

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

