SEO対策
毎日ヒナタヘカトンケイルいじめ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ヘカトンケイルいじめ。

2009–08–24 (Mon) 14:26
どこでどうやって会うのかすら知らなかったんですが、いつものようにクラメンにくっついて、教えてもらいつつ、ヘカトンケイルに会ってきましたw

スギ金のヤギ屋から、15万マッカでプレのようなものを買うんですね!

15万も持ち歩いてないのでよかったですよ…
立ち去るとか帰る、みたいな選択で1万5千にまで落ちましたよ…
特に安いはずじゃないと思うんだけど、もとが15万と思うと、随分良心的な気がしてしまうヤギ…

で、人のいない、どうせ金魚すくいやるならこっちでやれよ!っていうシンジュクでアイテムを使うとー…
でたー!

ってスクリーンショットが全然とれてませんでした。。
みんなで寄ってたかってボコボコしてるあいだ、SSとろうとしたのがいけなかったようで…

まあエンハこみの4~5人PTだとさすがにあっというまです。

物理確定反射、火炎反射らしく、ヘカトンが~っていうより、反射が~、みたいな感じのようで。

クラメンの愛美のんはプラグインと指輪だしているので、それに続け!と狙っているんですが、盃やらメロンばかりです…。
ソロだとすごい大変だと思うんだけど、この報酬どうなのよ…。

まあプラグインでても作る気はないんですが…
まあでたらいいな~。

あと相変わらず金魚叩きしてます。
なんとか期間内にはTシャツもらえるかなー?
もらう前から、やっぱり脱力TよりイマジンTのほうがいいかなー、とか金魚Tのオレンジもいいなーとか悩んでますw
がんばろ~w

« ようやく。 | TOP |  夏の思い出。 »

コメント

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  なんか俺より全然IMAGINEライフ楽しんでるなぁ♪

とってもGOODですね☆☆☆

(*o′З`)ノ 俺も変なプレートもってるから今度一緒に行こw

>進さん

波があるらしいよw
もうこりゃ引退か…?と自分でも思うほどのモチベダウンだった時期を過ぎて、今は気分はまったりとしながらも、なんか楽しいこの頃w
「毎日インするのが楽しみで楽しみで~っ」てほどの気持ちにはまあならないけどね~。
2年以上もやってればそりゃそうだろうけど…w
今度一緒にいこうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

昨日と一昨日の夜はインしてなかったのですよ…
残念です;
が、しかし!
朝とかちょこっとインしてTシャツはGETできました!ww
50あるならぜひビールにしてのんじゃってくださいw
ビールのんだら酔っ払いになるのかなー?ってのが目下気になるところですw

脱力Tシャツ貰ったよ。
こっちまで脱力したよ。
ヘカトンはいらないけど、ヘカトン素材で合体くる可能性があるからねー
プラグインは取っておかないとね。メンドイけどw

>オビちゃ

脱力Tは正直もっとだるっだるの、気の抜けたTシャツであってほしかったw
みんなもらうだけもらって、あんまり着ない人多いから、ちゃんと着ようねーw
ヘカトンで3心とかね…
くるかもしれないしね…
魔晶ですごいのとかね…それはないかな…
でもあるものは欲しいっ。
いけるときはいこうね~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/278-d90f0232

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

