SEO対策
毎日ヒナタ今週は水曜ですね。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今週は水曜ですね。

2009–08–12 (Wed) 11:37
メンテがね。
お盆休みだからかな。
イマジンもお盆中はちょっと静かなのかな。
いやまあ、平日の昼間とかたまにインすると、ものすごーーーく人いませんけどねwww

最近だらだらとエキスパ上げたりして、ようやく獅子王まではとりました。
そして安くなったストームピアッサーもやっと買いました。

安くなっても、なかなか武器を買おうとは思えず…
つい装備品(着せ替え品)ばかり眺めてしまう癖が…

でも酔っ払った勢いでとうとう買いましたYO!
そしてその勢いで改造もしましたYO!
途中で寝ましたYO!

大失敗とかしなくてよかった…今考えると危険すぎた…

別の日に改めて改造して、シーケンなくなったとこで終わりにしました。


こないだフレに誘ってもらって、久々にイチ金行きました。
急におちることもあるので、なかなかダンジョンにいけないので…。

で、楽しかった!

昨日はクラメンと3人でスギ金いって、スギ金なんてもっと久々だったけど、
楽しかった!!

武器も強くなったりしたせいか…
いや、人数が3人くらいでそこもよかったのかな…
エキスパで篭ってたから…?

ダンジョンも仕事っぽくなってたとこあったけど、最近行ったのはすごーく楽しくて、もっと遊びたーいっ!って感じでした♪♪


ある程度レベルが高くなると、とくに効率とかで!じゃなくても、ある程度そうなるのは仕方ないけどね…
3人くらいで疾駆もかけず(かけるとPCがおいつかないことに今頃気がついた)普通に周るのが私にはあってるようです。
まあ3人でもいけたのはエンハあったのが大きかった気もするけどw

ってかフルPTでもギリギリいける、くらいのダンジョンがないのが問題なのかな…?w
そしてある程度のダンジョン報酬とね…・w

まあ遊んでくれたみなさんありがとうでした、また遊んでね~。

は、誘ってくれたフレ、改造中で遊べなかったけど、今度いこう!
ではまたね~w

« 新ガチャの衣装は好みです。 | TOP |  ようやく。 »

コメント

ヒナちゃが意外と戦えてるのにビックリしたのは自分だけじゃないはず!
ほとんどの装備に高揚が付いてくるおかげでずいぶん戦いやすくなったよねぇ。
イチ金に好きな服着てまったり行けるのは嬉しい事。まぁ戦闘は基本的に他の方にお任せだけどもw

>オビちゃ

フフフフフ…
強くなった私を見るがいいっ!
と、スギでも調子付いてたら死に掛かりました。
マスタを犠牲に助かりました^^^

でもほんと、結構戦える自分に、自分が1番驚いたwww

オイラも最近は3人くらいで回る方が楽しいのには同意・・・w(
高揚増えてきて若干危なっかしくも
普通に回れるのはそのくらいの人数のほうがいいんだよねw

増えるとエンハ使ってるだけで全部終わってるからねぇ・・・w
ドアの前まで走る作業してるだけな気がw(

しかしスピンで一掃してくヒナさんには感動した!(
また今度いきましょw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは・・・壮大なる仲間はずれの予感('A`)

ちゃんと戦うひなちゃなんて・・・
道を間違わないひなちゃなんて・・・
誤字脱字しないひなちゃなんて・・・
そんなの本物のひなちゃじゃないやい!

こんばんは~?

返信がすっかり遅くなってしまいました~

仕事が忙しくてIN時間が少ないですが
お時間合いましたら今度どこかにでも行きましょう^^

適当に更新しますのでまた覗きにきて下さい~

>愛美のん

3人くらいがちょうどいいよね!

って私が言うかっ、て気がしないでもないけどww
でも5人もいると本当にすることなくてね…
ついていくのもついていけないし…

またマスターを犠牲にしてやりたい放題したいものだw


>非公開さま

パソコンは同じくらいか私のほうが悪いかもだと思うよ~。
雀龍門もときどきとまるし、こないだ落ちたし、金魚すくいもカクカクっていうか、止まってばっかだったしねぇ。

本当にどうにかしたいものだ…お金…(

まあお互いPCに負けず、楽しみたいね~w


>みゆちゃ

フフフ…
ヒヒヒ…
ホーホッホッホホ…

生まれ変わった!

誤字脱字最近気をつけてる!
スピンで殺せてた、結構!
道、スギ坑道はさすがに覚えた!
イチ行くのにまだ迷ったりしたとか今は言わない!

今度見せてやる~ww
うくくくくww

って自分が思うほどでもなさそうだけど…w


>御神さん

こんばんわ~w
わざわざこっちまでお越しくださりm(--)mドーモドーモ
同じくイン時間短いですが、また中で会えるといいですねw
ぜひまた伺わせていただきます^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/276-236d16e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

