SEO対策
毎日ヒナタなんだかんだと。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

なんだかんだと。

2009–07–12 (Sun) 13:46
インしだしたらちょっと頑張ってます。
まあ私にしてはだけど…w

エキスパある程度あげてから~、と思ってたんだけど、どうやら一日30分が限界らしいので、気分を盛り上げるためにも、まず装備をそろえることにしました!!(また結局着替え好きでこうなる…)

新しい服はRe.ネミッサにしました~。

上下靴、首装備のバランス考えるのが大変だったのと、あり合わせで集めても、ネミッサの全身服が隠してくれるから…w
もう去年の装備だったしね、高揚とかほとんどなかったから、最新装備じゃなくても、随分強く慣れた気がしますw
イチ金のキリンも1ターンで倒せるようになったし…ようやく…。

首とグローブはフロンティアで~(今更いわないw)
足は前もらったアナザーシューズタグで、湧力?のシークレットパンプスに。
下半身装備ないよ~、何にしよう~って話してたら、心優しいクラメンがセレナーデロンドくれました!
知力上がってお利口になれましたよ!!
前からスカーレットはよくはいていたので(同じデザインで高揚ないやつね)着替えでもあわせやすいし、嬉しいですw

融合はまだジコクつけただけなので、これから頑張りますw
そのジコク魔晶も心優しいクラメンに…っていうね…w

アクセもミトラの咆哮つけたいなーと、ちょこちょこトレみてたんだけど、それもクラマスがミトラの集中いるひと~っていうから、トレで咆哮に変えられないかなって思ってもらって…ww
でもなかなか換えるのは難しいみたい~。
でもどうにかしよう、うん。

で、すっごい久々にイチ金いきました。
まったりだったので、なんとかついていけました…役に立てたとかではないけど…w
でも楽しかったからよかった~w

そして、これもまた久々のフレと少し話していたら、渡してなかった誕生日プレゼントあげる~って言ってくれて~。
インしてなかったから…誕生日3月なのにありがたいことです;;
そしてもらったのがキュルビスセット!
かーわーいーいーww
サロンセットとキュルビスセットは見た目かなり好きな一品ですよ!
これはイチ用にしよう、融合頑張ろう…w

みんなに色々もらっちゃったので、頑張るしかなくなった!w
まあ毎日インして~、とかは無理かもだけど、今日はとりあえず久々の酔っ払い変態クラメンが来るらしいので、インしようと思いますw


ぁ、エキスパ…
が、がんばるよ、うん…(

« どんどん更新されなくなって… | TOP |  新ガチャの衣装は好みです。 »

コメント

ひなたさんw昨日は久々会えてうれしかったです♪探しちゃいましたwww

私もエキスパしないとですが、のんびり楽しみしょ~b
またですね ノン

何その優待遇。ウラヤマシカー

今こっちも装備変更してるから同じ状況かな?
魔晶揃えるのめんどくさいよねー 新しく追加された高レベル悪魔とか1個も作る気にならないなぁ

>はいちゃん

目の前にでてきてびっくりしたww
探してくれてたんだね、ありがとう~♪
久々だったねぇ、また遊びたいね。

>オビちゃ

集中も無事咆哮にトレできたし、あとは魔晶つけて…
これが結構大変よね;
昨日はそんなわけでノヅチ捕まえにいったりしてました。

新魔晶色々面倒そうなのがでたみたいね。
リリスは交渉でつけてみたいけど、あとはよくわかんない…。

ノヅチのレベルあげでもしてこよ。

魔晶くらいなら~

言ってくれれば手軽なものくらい提供しますよんw

オルトロスの時もそうでしたが倉庫キャラで常にかわいがりしてLv20以下のザコならかなりありますw

近接ならケト、ノズチ、あとオーガとかあればいいかな?もちろん全部ありますw

他は聞いてくれればすぐ蔵出しするんで気兼ねなく復帰に向けて頑張ってくだされ(´p`)ノ

>maakaちゃん

オルはあと魔晶化すればいいだけになったから大丈夫~w
ガーネットも準備OK!

腕にはなぜかあったゴルゴンつけた…ダッジとかでちゃんと避けられないから、無効のほうが力あがるよりいいかと思って…。
でもフルPTでいったりすると、敵から何かくらうまもなく、敵いなくなってるね^^;

足はいつかのイベントで作ったケトつけたけど、アズミにしようかな、と迷い中~。
ノヅチは捕まえてきたけど、まだ仲良くなってないのでよければくださいなw

ありがとね~、また声かけさせてもらうね~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さまーー

マンネリも何も名前の記号みたいなもんだから…w
元気は元気だよ~。
なんかちょっと鬱々としてたけどw
あっというまに7月も終わって8月だー。
夏は好きだ~。
出かけるより家にこもってるのが、だけど…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/274-91589968

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

