SEO対策
毎日ヒナタどんどん更新されなくなって…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

どんどん更新されなくなって…

2009–07–09 (Thu) 09:46
なんとなくフェードアウトしていきそうなヒナタです。
こんにちわ。

でもちょこちょこインしてみたり(本当にするだけだったり)公式はちゃんと見てたり(の割りに「それ公式に書いてあったじゃん、ちゃんと見ようよ」とか言われること多い…)イマジンから離れているつもりはそんなにないのですよ。

もうダンジョン周るにはパソコンなんとかしないといよいよ無理ーーーな感じなので、とりあえずソロ&とろとろとでも出来ることだけしばらくしていこうと思ってます。

Dには誘わないでくださいwww

先頭もせずにマラソンするだけでもついていけないんですよ…うぅ;
まあ同じくらいグダグダなそこのあなた!(誰)よければ一緒に行きましょう。

チャットPTはいつでも受付中!w

いえ、まあ本当に色々放置しっぱなしなままなので、とりあえずエキスパに精出すことにします…。
時間もCPもないので、エキスパ調整するだけでも今年の夏は終わりそうです。

いつもやるやる言いながら、面倒になってすぐ逃げて…
今度こそやるぞー!!

で、何上げようかね~。

ではまたノシ




« クーが地下鉄にいってきた。 | TOP |  なんだかんだと。 »

コメント

俺も全然更新してないw

(*o′З`)ノ ま、俺も一応毎日INしてるけどね♪

ってか、日に日に重くなるだけ重くなって、ゲームコンテンツとしてこの1年半くらい全く成長ないからねー・・・(苦笑)。。。

( ´⊿`)y-~~  まぁ、自分も近そうな終焉を生暖かく見守っていきます(笑)www

☆^(o≧▽゚)o  今度、途中リセキ可&カクカクオンラインptしよ(笑)☆

>進さん

カクカクオンラインいいねw(いや、よくないけど…w)

時間とってゆっくりやりたい気もするんだけどね~。

装備もエキスパも気がつけば取り残されてて、ここらで気合いれないと、どうにもならなくなってきた~。
仲魔も強い子いないしな~。。
エキスパある程度あげたら、仲魔作りするつもりなので、そのときはよろしく~♪
まあ、とうぶん先になりそうだけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

のんびりペースでやりたいんだけど、のんびりしすぎて、おいていかれ…w
まあエキスパくらいは調整しておかないとね~、とw
引退する気ではないけど、ちょっと休止、って気分の人多いみたいね。
フレもいなくなったり戻ってきたり…
そんなんでいいと思える今日この頃~。

なかなか会えなくて、おにーさん寂しいわ・・・(え

いかがわしいタイトルつけてみた。反省はしているが後悔はしていない。
スパムじゃないからけさないでぇぇぇええwwwwwww

まだPC買い換えてなかったのかw
よし、おいちゃんと明日PCショップいこうな(*´ω`*)

仕事が大変で平日は出来ないけど、週末(夏時間で月曜が日曜になった;;)はインするよ!よ!
今は夜勤週間だから、夜通しやってやんぜъ( ゚ー^)
今日&明日の夜はイン予定だから、時間合ったらキャッキャウフフしながら魂のかけら集めようぜ!(すっげー懐かしいかけら集めw)

そんな、てきとーでもどりぷれいやーなユーラスさんでしたw
さて、夜勤明けで眠いのでねるかの(*´ω`*)ノシ

>変態お兄さん(

どこのスパムかと、また消すとこでした…

PCショップに行く前にお小遣いをください^^^^^

久々に中で会えそうだね~w
私も今日明日はインするようにしようww
楽しみだな~♪
酔っ払って、あんまりハイテンションにならないようにしてね…w
って無駄か…いやまあいつものことだし、いいんだけどw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/273-02124d6a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

