SEO対策
毎日ヒナタしばらく放置かも。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

しばらく放置かも。

2009–05–14 (Thu) 11:09
いや、すでに放置気味ですが。
イマジン自体もあんまりインしなくなってきたので、しても何もしないこと多いので、ブログの放置プレイは続きます。
こんなふうに書くから変なコメとかトラバ多くなるんだよな…。

で、こんなこと書いておいてなんですが、イマジン日記です(

こないだやっとこさセル金行ってきました。
クラメン3人が戦闘してくれてました!

弱点よくわからなかったので、デスと火炎とか(いつもながら適当です)でやってたんですが、途中クラメンが「魔力ないの?ここは呪殺と魔力でいけるよー」と教えてくれたので、愛用の魔力波動大輪(武器はこんなのばっかです)を振り回してたんだけど…
「魔力じゃなくない?」
「セタンタついてるよ?」

普通にこないだ付け間違えた!!
そして今の今まで気がついてなかった!!

えーん;;

というわけで、いい加減ビシャでも買いなさいってことなのね、と真摯に受け止めてきました。。
トレをみたら買えそうかなーと思ったんだけど、なんかしばらくやる気もおきないので、ほうっておきそうですが。
フレにもらったミスなんとかって槍もあるからいいのです。

まあ装備も武器もエキスパも色々中途半端なので、色々しないといけないことが多くてだりーよーってのが最近の本音です。

あ、そしてセル金のボス部屋は1回死んだけど、なんとかみんなが倒してくれてました。
トールをうっかり回復させてたのは私だと思われます(

いつもながらすいませんでした~~ニゲロー

« だってはじめて見たからさー | TOP |  クーが地下鉄にいってきた。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開様

おぉ、なんか色んな馴染み深い名前がw
結構前から色んな人のブログみてるんですねぇ。

確かに周りが減っていってるってのもありますよねー…
まあでも私もですけど、完全にやめてるってほどでもなく…なので、ふらっとやってく感じなのかな?
あんまり装備もついていけなくならないといいんですけどね~。
すでにフルで一度揃えないとどうしようもない感じです。
まだたまには現れるので、よろしくです^^)

たまには放置もいいかもねw
(* ̄ー ̄)v 俺もかな~~~り放置してたので♪

確かに…俺もナンダカンダで近況報告とかばっかで・・・なんか最近ネタにする事ないし(苦笑)…ねぇ;
(*o′З`)ノ モチベ上がる事をもっと急ピッチで実装してほしいものです。。。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  大した実力もないのにすぐ出し惜しみするからなぁ…運営サン(笑)www

あ、セル金の為にウチのガンナーっ子にはテンイムホウとかいう銃をトレってみました(笑)w♪
(*´・д・)(・д・`*) おかげさまで財政が破たんしました(爆)www

(´p`)

今度は~Dに行くって~
一緒に~Dに行くって~
約束~した~じゃ~ない
あなた~約束し~た~じゃ~ない~
ザクD~(笑)

たまには話くらいしましょうよ~
私も新しい衣装に一から魔装魂合するしかここ数日してませんが、これも育成と思って頑張ってますよ~
エキスパマゾいけど頑張りましょ(´・ω・`)

ミスなんとかって・・・ミスタードーナッツですよ!w

>進さん

ね、なんか最近いつも「生きてます」、みたいな近況報告だけになっちゃってw
なんか特にやる気がさめたーとかは今更で、かわんないんだけど(それもどうかと思うけどw)、ブログも更新もしてないのに、見にきてくれる人いるんだなぁとか思って気になっちゃってねぇ。
まあそれだけのことなんだけど~。

>maaka っち

チャットのためにインしてるようなもの!
お話しにはちょこちょこおとずれますよ~。
Dもちょこっとはいくかも~。
スザク会いたいしね…。
あー、ドーナツ食べたくなった~!ばか~。

放置・・・

チャットソフトですね。わかります。

ドーナツでもほうばりながらまったりDいったり、
チョコたべながらチャットしたり
ビールのみながry

まぁ、たまにはいっしょにあそびましょうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>田牧さん

まあそのうちまったりとね~w
色んな移り変わりが速すぎて、ついていけないからいやでもまったりになりますがww

武器とか揃えないとなーって思いつつ、揃えてるうちにまた新しいのがガチャででるんかな…とか思うと、今あんまりインもしてないのに集めるのもだるいなーとか思ってしまってね…。
そんなんで余計にだるだるに…ww


>非公開様

花より団子ではなく花も団子も!って感じでw
カウンターは一日に何回来てくれても回らないはず~。
サキュのは何回もカウントされるから、おかげさまで追いついちゃうかも?w
話したりはリアルタイムじゃないとなかなかしづらいよねぇ。
たまには話したいね~。

もうすでに放置気味じゃ…って思ったら自覚してるんですねw
相変わらずの微妙近接ぶりにプギャーしつつも、気持ちは分かるなぁと思ったり。
楽しめなければ無理してやってもしょうがないよねぇ。
INしたらたまには遊んでおくれ!クラメンの次の次の次くらいの順位でいいからさ!

>オビちゃ

ハハハ、自覚してますともw
それなりには楽しいんだけどねぇ。
色々環境問題も大きいかな…(PC台壊れてて、まともにやるには面倒とか動きがカックカクとかw)
インしてもクラメンともフレとも特に遊んでもないんだけどねぇ。。
セル金には優しいクラメンがみんなでいこうかって言ってくれたのでよかったよ。
ソロじゃボスまでもいけなかったよ。。

ピピューってwwまた広告来てるよ・・・w(

セタの件は新しいネタになってるよw(
しかし来るたびに日記書いててエライですゎ・・・w(
オイラ毎日居るくせにほぼ放置だから何も書くことが・・・w(

やることはちょっとずつ消化していけばいいかとw
モチベも続くだろうしねぇw

>愛美のん

広告は見もしないで消したさ…
禁止ワード増やしてるこの頃。。

セタ…
いないのにネタにしないで~w
ってかネタって;

愛美のんはミクシィで毎日書いてるしねぇ。
アバあたり改造で壊してみたりしたらいいネタになりますよ?^^^
私もただの近況報告になってるだけだけどね。

装備は・・・

見た目が気に入らないと手を出さないおれw

どうがんばっても火力は二流ですがwww
みてて面白くないキャラは俺はいやなので
性能<見た目ですw

武器こだわってたっぽいもんねぇw
やっぱ見た目は重要だよね~。
私も見た目重視なんだけど、着てるものはかなり気になるけど、武器はそこまででもなかったり…で、迷い中~。
まあ最近は着替えにもそこまで情熱なくなってしまったんだけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっというまに6月だねぇー。
最近ようやく風邪も治って(4,5月ずっと体調悪かった感じ;)元気だよーw
元気だけど、夜早く寝る癖がつきだして、すぐ眠くなって、寝てばっかww
いいことなのか…でも朝は変わらずだし、本当に寝てばっかってかんじw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまたま風邪引きやすくなってたり、肋骨折れたりしただけでw
あー、でも風邪は結構ひいてばっかかも。
でもわりと元気ですよ?w

寝たばっかは脳みそとけるね~、うん、半分くらい溶けてるw
あ、でも寝てばっかじゃなかったよ!
食べてばっかもつけたしで…(

なんかまともなことせねばww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ最近は更新もしてないから、伝言板でも活用されてて嬉しいけどw
確かに今回だけ~、が続いてたらいつも、だよねぇ…
まああったかくなってきたし本当にいい調子ですのでご心配なく♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/271-7a0a6d26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

