SEO対策
毎日ヒナタだってはじめて見たからさー

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

だってはじめて見たからさー

2009–05–05 (Tue) 02:12


普段重いので、オプション最低にしてるので、なかなか新しい悪魔とか見れなくて…
今回もはじめてみました、リリス。

おっかない~;

人んちのこ勝手に隠し撮りしてごめんなさい。
でもこわい~。

アリスもリリムも可愛いのにな~(名前似てるだけだけど)

そしてこのリリスのご主人は移動サキュミニで放置されてる様子でした。
放置の間も確か耐久減るんだよね…?
すごいな~。

« 生存確認。。 | TOP |  しばらく放置かも。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

いつもありがとん♪
ところで今は目が腫れてて大変ですよ…
最近は病院いってばっかり;

リリス、ヘビが怖いよね~w
でもかなり優秀のようなのでせっかくだから作ってみたい^^
Lv92まで@1・・・。頑張ります。
んとね、こないだまでは確かに装備している間も耐久減ってたと
思うんだけど・・・・昨日とか装備したまま動かなくても減らなかった。
おやー?修正されたのかな??

>ユズ

92ってすごいよー!
だからそこまでいったらぜひ作って欲しいw
@1ならすぐっぽいけど、さすがに90台はすぐ、とはいえないよね…。
がんばれ~w

インタリオのはさすがに苦情多かったかな?w
サキュはあの待機ポーズがメインなんだから(そうなのか?w)あれで耐久削られたくないよね~。

いいねぇリリス欲しいわぁ

92まで上げられるのとこのゲームが終了するのとどっちが
早いだろか・・いや、いっそ放置してるライドウをプレイした方が
早く会えるのか!!

お久しぶりです
久々にインしてみると紙幣に換金やら便利になってました
でもクランは実質閉鎖のような・・・・

だいぶ経ってしまったのでポツリ感がすごいです

>利津さん

あー、なんか色々変わってますもんねぇ。

クラン閉鎖なのはまあ、クラマスいなくなったら仕方ないかと。
でももとクラメンの方々はちょこちょこみるので、結構残ってるし、活動してるんだなぁ、と思ってました。

久々にインされて浦島感強いと思いますが、最近は本当にめまぐるしくかわってるので、装備、エキスパなど田らしく考え直す気でやればそうでもないですよ。
私もついていけてないままで、どうしようと思ってるとこですがw
どうしようかなーと思ってて、インも減ってる…そんな最近でした。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/270-a67a38e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

