SEO対策
毎日ヒナタやっぱり地図が欲しかった…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

やっぱり地図が欲しかった…

2009–04–15 (Wed) 15:04
もうみんな行っただろう都庁です…
もしくは行く気も起きてない都庁です…

ボスもそんな強くて大変~、とかの噂もきかないので(すべて噂で判断)1人こっそり行くことに~。

噂で準備したほうがいいものも揃えました。
1.火炎武器
2.騎乗悪魔

これでいいみたい。。

ダンジョンに騎乗悪魔って…

まあそんな感じで中へ~。

20090415_0007_02.jpg

お外は紫の怪しい雲が~。
でっかいガラス張りの窓が水族館みたいだ~。
騎乗解除してたら、あっというまにハエに嫌な感じの魔法かけられて面倒なことに;
そして…





長い!!
騎乗必須だよ、おい!

そして…
いつものように…





迷子!

私だって言いたくなかったさ;
うぐぐ。

クラメンはキャッキャウフフしながらスギPT。
ウチのクランはPTチャットもクラメンだけなら基本クラチャです。
くそぅ、楽しそうにしやがって…
絶対クリアしないと…
けどこの先ぐるぐるしててもたどり着けそうにない…

「都庁いってるの?がんばれ~」と途中応援チャットくれたフレに情報求めてすがりつき…
「行けども行けども同じとこみたいよーう;」
「あー、行くよ~^^」

あらw
まさか来てくれるとはw
初めて行くとこくらいソロで、とかそんな執着も腕もありません!
ありがたいだけ~w

で、きてくれて、きいたとこ…
長いしネタバレ(今更…)なので以下折りたたみ~。
ハエ5兄弟が中にいて、長男から話しかけないといけないらしい!
そんなトリックが!!←普通みんな気付くらしい…

20090415_0036_06.jpg

結構進んだとこにいる、広い部屋にぽつんといるのが長男。
全然気がつかないで敵だと思ってスルーしてましたよ。。

さらに進んで次男、進み続けて1回出て3男、4男。
また1回でて入ってすぐ横の小部屋にいる5男に話しかけてーーー!
おわった~w

20090415_0054_01.jpg



また長男…

なげぇ…

でもこれで長男に話しかけると、屋上のヘリポートに飛ばされます!
キャー

20090415_0059_34.jpg

仲魔は火炎だし、騎乗ランタンでいいか、とあまり考えずに優雅なランタンで!

テトラ、マカラしまくってて、1回撃沈(
ランタンは反射気にしなくていいので、アギアギ。
けど弱い~ww
ちゃんと熱風とか連れてくるんだったよ…
え、こんな危険なとこクーは出せませんよ!
痛い思いしたらどうすんの!

隙を狙って攻撃~、やー。
えいえいっとやれれば弱いので、さっくり倒せます。

が、こいつ。
しつこい…

ハックの電王のオニみたいに何回もでてきます…
そしてようやくおわり~。

20090415_0107_23.jpg

ほらほら、死体がいっぱいみえるでしょうー;

外にでて報告だよ~、とフレに言われて、またうっかり中にはいったりもしたけど…
ボス戦の途中でクラメンに
「そういえばヒナさんは?」「まだ迷子なんじゃね?」
とかも言われてたけど…
報告して無事に終わりました~!

あ、報告のとき騎乗ランタンのままで、うっかりランタンのレベルもあがったりしちゃったけど;
経験値もらえるっていうのも噂できいてたのに~;
レベル20から24になりましたよ。

今回は本当にフレのおかげです…
あーりーがーと~

« 都庁の地図を早くください… | TOP |  心は一つ。 »

コメント

今日の日記は長いな・・・と思いながら読んでた
また迷子かフフフとか思いながら読んでた

>クラメンはキャッキャウフフしながらスギPT

ここで心が爆発した
ひなちゃはソリストにひどいことを言ったよね(´・ω・`)
ごめんなさいしなきゃいけないよね(´・ω・`)

>みゆちゃん

ごめんごめん~www
ソリストは素敵よ、ほんとよーっw
仲魔とキャッキャウフフはもっと楽しいさ!

そして最近すっかりソロづいてるわたし…
行き先はスギ銅ですが…
ガーネット嬉しいもん><

迷子じゃね?
とか云ったナリナリが通りますよ(・∀・)ニャニャ

ナリナリもトチョウに云ったけど、絶対にヒナさんなら迷子になる!と、確信してました(。・∀・)y─

いつも思うんだけどさ、
テトラとかカウンターの敵って、最初は仲魔で殴らない?
いつもヒナさんを見てるとクーの盾になってるしww
クーで刺す→ヒナさんでアタック
これ、基本ですb

何だ何だネガッてるかと思いきやしっかりINして
楽しんでるんじゃないのさー

ちなみに毎日のようにINしてる割には都庁は無視してる私。
でもヒナちゃでもクリアできるんならそろそろ行こうかなぁ^^^^

>ナリ君

仲魔で殴ってるよ~;
クーの盾っていうのもあれはなんていうか、操作がいまだに…ゴニョゴニョ…
いいんだ、クー守ってるんだもん><
テトラとマカラはどっちがどっちかわかんないから、勘でいってたの~。
で、1回はずれてお亡くなりに…
スネークマンの基本の戦いかたも仲魔の使い方教えてくれないと意味ないわ~。
え、まあどうせ出来ないんだけど…(

>オビさん

ネガってはないって~w

都庁は私ソロだったらどうだったろう…
まあボス自体は反射に気をつければ(もしくは当たって砕けても)わりと弱くてさっくり倒せたよ~。
アタック3回くらいだったかな。。
ただ行くまでががが;
フレに助けてもらったのでたどり着きました;

オビさんも頑張ってね~w

つ【googleマップ】

もつさま~w

「あ、いくよ~^^」
と言った雫が通りますよw(ナリさんのぱくりww

先日はお疲れさまでしたんw
ソロ?って聞いて、うんソロ~~って返事を聞いた瞬間、行かないといかんな…って思ったんだけど(笑)
でも、あれはホント長いし面倒だぉね。時間も時間だったし、大丈夫かなぁって心配してたんだけど、最後のヒナちゃんの追い込みに感動しましたよw
あ、今現在メンテ入ってるんだけど、第二弾のクエも面倒だから、時間ある時に行くといいぉ~。

それしても。最初の長男に話しかけた時の、どうだった?と聞いたアタイの問いに
「うん、つまんでみた~~」と答えたヒナちゃんは、色んな意味で衝撃でした(笑)

> ka_kunn

まあ基本1本道なんだけどね…
ダンジョン内って目印とかないからね~。

>雫ちゅー(あれw

ほんっとにありがとねー!
まじ助かった、本当に助かった、いなかったらたどり着けなかった、まじで;

しかし本当に無駄に長いしねー…
走ってるだけの時間長すぎww

長男のとき…そういえばそんな風に言ったかも?w
撫でたときの反応が1番よかったねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/267-3351b976

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

