SEO対策
毎日ヒナタ都庁の地図を早くください…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

都庁の地図を早くください…

2009–04–10 (Fri) 17:55
新しくできたシンジュク都庁~。
いつもどこからいくんだー!とか、そこからまず迷子気味なのですが、今回は行くとこすぐ発見できましたw
でも結構遠い…
怪しい雲が見えます…



入れるみたい、どきどき。

20090409_2332_21.jpg

で、中。

20090409_2328_19.jpg

あー、なんか久々にメガテンぽい感じが~w
いや、私はあんまりメガテンシリーズ知らないのでイメージですけどね。
やってたのはペルソナとソウルハッカーズとデビルサマナーくらいなので。(どれも横道…)

都庁の外にいた怪しいローブの人と話して、依頼を受けて、中の人と話すといきなりダンジョンに放り込まれました。

いや、ここ来るまでに時間かかって力尽きてますから…
この先はまた次回にさせていただきます…

もう中行ってきた人によると
「行かないほうが…」「行かなくても…」
みたいな感じでしたが、まあ進める限りいってみたいです。
ボスまでいけるのか不安ですが…w



そういえば途中でみつけたやつ。

なんかこれ好きなんだよね…

20090409_2305_41.jpg

なんかほら、中はいれそうじゃん。

20090409_2324_35.jpg

なんか落ち着く…。

20090409_2304_52.jpg

« まだ降りますか。 | TOP |  やっぱり地図が欲しかった… »

コメント

パイロンにはいるなぁぁww

落ち着くんだw
相変わらずヒナちゃんらしいw

トチョウまだまだ先があると思うから
今後が楽しみです♪ゎクゎク(*゚∀゚)人(・∀・*)ゎクゎク
シンジュクいい感じだよねー

プ♪

おぉ!?都庁なんて実装されたんだ。。。
見に行きたいなぁ
まぁ機会があれば・・・

で。。。パイロンですが。。。ここゎ突っ込んでおかないとね


ヤドカリですか?ww

まぁなんとなく気持ちゎ分かるけどね~(^^;)

>ユズ

シンジュクいいねw
荒廃した東京ってことを久々に思い出しました…w

あのまずそうなとんがりコーンはパイロンっていうんだっけね、そういえば…。

>進さん


わ、わらわれた~><

>Gさん

ヤドカリヒナタです!
嘘です、本当は被りたいです。

は、おいておいてw

シンジュクフィールドできたよ~w
今は2周年イベントので都庁に異変が!とかやってるみたい。
この先どうなるかわかんないけど~。
見に来るといいよw
私もほとんど見てるだけになってるし…w

えー、あのぉ・・・
ちっちゃいこどもですかwww
うちの子もダンボールとかにはいっていきますがwww
一番下の子はランドセルにはいろうとしましたが・・・
パイロンにははいっていかないおwww

都庁は・・・
早くプレと地図を実装してくださいw

>田牧さん

狭いとこってなんか入り込みたくなるよね。
ダンボールは前飼ってたネコも大好きでよくはいってましたw
ランドセルってww
可愛いねぇw

都庁はどうなるんだろうねぇ。
ガチャネタになるような敵ばっかじゃなくて、ゆっくり楽しめるのがいいなぁ~。

都庁の地図は本屋さんで・・・(ぇw

本屋さんて無駄にふらふらいってしまうとこだ~。
リアル東京は「友達と電話しながら歩く!」
がいい解決法です(

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/266-6ba973db

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

