SEO対策
毎日ヒナタまだ降りますか。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

まだ降りますか。

2009–03–30 (Mon) 07:45
いえ、雪のことですけどね。
早く安心した暖かい毎日が欲しいです。

と、ネガネガした記事を消したいがための更新です(

といってもインしてないので書くこともない!

最近(でもないけど)装備も武器もいっぱいでてきて、何がなんだかわかりません。
近接ではどんなのが最高装備なんでしょうね。
武器にもいい加減力をいれなければとも思うこの頃…

シャボン玉作れる槍が欲しい!
ろうそくみたいな槍がほしい!

たわごとですのでいちいち絡まなくてよろしくてよ(

« 予告どうり…効率とかのお話。 | TOP |  都庁の地図を早くください… »

コメント

シャボン玉と蝋燭と刀・・・

ヌゥ オレサマ ミタメ ジュウシ
と魔獣風にいってみる

結局、個人の考えなのですが
強さよりも見た目をとった田牧でした・・・
刀ええでぇ、ハァハァ・・・

シャボン玉や蝋燭・・・
べ、別にうらやましくなんかないんだから!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>田牧さん

見た目重要だけどね~w
でも普段着替えもしてるし、それとは別に、「私本気だしたらすごいんです!(装備だけでも)」的なものもいいなぁ、とw
まあいいんだ、憧れだから…w

>非公開さま

雪はつもるほどではないけどね~。
まだ結構寒いですよ。
ろうそくとかシャボン玉とかは、実装されてるものですよーう。
あ、ろうそくはまんまのがあった…あれじゃないのですw

>非公開さま

んー、ネガってはないよ~。
ただやる気もないような…w
まあのんびりやるさぁw
最近本当に忙しくてねぇ…4月になればまたかわるかな~。

本気装備かぁ
それならありなのかもしれないなぁ
でもさ、王者あげないと・・・
勝利+タンキはおわってるぜぇwww
スギ金のランタンのコロナで580とかもうねw

自分も最近のつまらんIMAGINEながらに、やること一個つくりました(笑)♪

(・´з`・)  リーサルウエポンだったんだけどねwww

詳しくはブログにて(笑)☆

>田牧さん

武器防具高揚、特賞衣装、火力、すべてがインフレ状態。
その強さに見合う敵だけが増えず…
そしてその流れについていけない私みたいのも…w
王者いいね、強いねw

>進さん

みてきましたww
今後の活躍を楽しみにしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

ちょww
武器はまあ欲しいけどね…w
本当にただのたわごとですww

そしてインしてないけど、大丈夫だよ~。
あ、また風邪はひいたけどもー。

しかしインしてもやることもないのは事実…;

また風邪ひいちゃったのね~><
お大事に!コタツで寝たらだめだよw

なんとなく90目指して頑張っちゃってる日々・・・。
でもほっとしたらまたやる事無くなるのかもしれないなぁ。

>ユズ

せっかくだから100まで頑張るんだ!w

私はまた風邪を…
治りかけてたのにまた…
なんか1ヶ月に1回はひいてるような;
コタツか、コタツが悪いのか!

また風邪ひいてるのね。。。
とりあえず、、、
眠くなったらコタツから出ましょうね(^_^メ)
おだいじにw

>Gさん

私の調子も悪いがPCの調子も悪い~。

…コタツに入ってると眠くなるんだよねぇ…w

早くなおします~。心配ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さん

座布団もらうようなとこじゃww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/265-85053778

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

