SEO対策
毎日ヒナタ物静かなわけではないのです…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

物静かなわけではないのです…

2009–03–17 (Tue) 16:18
え、しってる?
うん、まあそうなんだけど。

最近クランでもフレにも声をかけもせず、おちます、またね~と消えてしまっているので…。
ただ時間があまりないのに、無理にインしたりしてるからなんです…
まだそこまでしてインしたいのね、私。
とちょっと嬉しくなったり…ちがうかw

昨日はメロン王子のクエをやりはじめてました。
暴れまくりタラスクと、メディアラハン、マハラギオンつきのヘルと…
サマリカーム、マハタル持ちのオデン…
すでにヘルから面倒…

1番の問題は悪魔倉庫の期限があと2日になってたいう;
たまーにしか借りないから…
もう今日までかな…
今日中にオデンは無理か…

昼昨日捕まえた未熟ノズチとオーガ(これはコカトライスとノズチで作った…捕まえるほうが面倒かなーと)でタラスクを作り、暴れまくりを覚醒。
ヘルはマハラギオンとメディアラハンを持ってたガンガーが倉庫に眠ってたので、とりあえずそれとバイコーンでオルトロスに…
オルトロスとコカトライスでヘルの予定です。
8%を乗り越えねばだけど…手持ちのマッカがつきたところで昼の部は終了です;
夜にさっくりできるといいけど…

邪教オヤジがんばってください!

« あらまぁ。 | TOP |  オデンおいしくできました。 »

コメント

(゚ロ゚ノ)ノ 俺より全然IMAGINEしてるじゃないか(笑)www

☆^(o≧▽゚)o  おでんガンバ☆

ヒナさん中華靴ありがとう~m(_ _)m

そうそう!
オデン作成3心なら、ナリナリに任せろ!
愛美さんと零さんに協力したので、ヒナさんへ協力するのも当たり前なのだ(゚∀゚)

必要ならいつでも我輩を呼べ!(`_´)ゞ

>進さん

今回頑張るか~と思ってみたけど、やっぱりオデンは…
というか、いまだに3心を自分ので作ったことがないというww
まあなんとかヘルまでは作りましたw

>ナリ君

いつももらいっぱなしだし、ちゃんと使ってくれるのは嬉しいからいいよ~w
ナリ君協力してくれるのか…
じゃあ作ろうかなぁw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/261-0191e002

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

