SEO対策
毎日ヒナタ勘違い…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

勘違い…

2009–02–20 (Fri) 08:42


さあこれはなんでしょう。

そう、シンジュクから、プロトピアに行く扉ですね。



私はつい最近までいちいちイノセントに話しかけて通ってました。

「僕がいるときは勝手に通っていいよ」
とかいうけど、いけないじゃん!って思ってたんです。

だって私が扉だと思ってたのって。

20090217_2332_45.jpg

こっちなんだもん…

« チョコ間に合え~ | TOP |  あらまぁ。 »

コメント

おーww

そっちだったのかwww
ヒナタさんあり^^ノ

扉・・・

みたらわかるじゃん!


といいつつ俺もつい最近までそっちだとおもってたのは秘密w
またあそんでくださいなw
そしてファントム討伐おめでとう!
眠くて現場でまともな対応できなかったのも秘密ですw

なるほど扉クリックでよかったんすねー
ボクもずっと話しかけてましたよ…^^;

>ないとさん

仲間がw
いちいち話すのが、ちょっと面倒だからよかったよ~w

>tamakiさん

仲間2が!
って先に気がつかれてたか…ちっw

ファントム退治には色々協力ありがとう~♪
無事未熟ファントムもらえてよかったですw

>仲間3…じゃなくてGですさんw

結構みんなわかんないのねw
方向的にわかりずらいもんねー!
って結構インしてる?w

こんちゃ~す゜ω゜ノ
オイラブログ始めたんで、リンクさせてください~~
宜しくです~。

>アキラさん

あらぜひ~w
今ちょっと倒れてるので、元気になったら…
う、まだ起きてるときつい;

倒れてるって・・・
風邪?;
お大事にーTT

>Gさん

ん、なんか胃を壊したかなんかで、嘔吐&下痢になり…
医者に行って薬でだいぶ落ち着いたよ~。
まだまともに食べてないから、食べるのはおっかないんだけどね~。
ケド大丈夫w
ご心配おかけしましたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/259-67e73af1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

