SEO対策
毎日ヒナタチョコ間に合え~

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

チョコ間に合え~

2009–02–17 (Tue) 13:10
まあ今日と明日ちゃんとインすれば間に合いそうで、一安心です。
計算が微妙で間に合うかどうかぎりぎりまでよくわかんなかったのですよー。
計算もなにもって感じだったんだけどw

ってかいまだにチョコかよってね…;
でも小さいのもらえそうでよかったw

あとは豆集めくらいで~。
これもまあちょろちょろいけば目標の5000には間に合いそうだなーと。
目的なくなるととたんにやる気ががが。

という私にここで悪魔全書!

もう100以上登録してるのにね…

プロトピアの新メモリとか出たときに、やる気なくなっててスルーしてたので、その辺の登録だけなんですけどね。
ティタとかサラスとかヨモツとかビシャとかゾウチョウテンとかは未だにメモリないし…
たまに見ても高いし…

って思ったけど、店売りでも充分高いよー!
メモリだけで1個10万とかするもんね。

チェルノボクとハヤグリーヴァとコウモクテンとカマソッソの4体登録しただけで、70万マッカが溶けました…
バグか?ってくらい合体してくれなくて~;
いつもながら邪教のオヤジには殺意がwww

でもまああと少しなので、頑張ろうw



と周りがエキスパとかしてるときに、1人時期ハズレなことやってるのは、いつものこと…。。


« まめ~まめ~ | TOP |  勘違い… »

コメント

時期はずれ

俺もいまになって急にプラズマにめざめてたりw
チョコ?まめ?ぜんぜんですw
でも毎日マッカはふえている!
でも、増えた分は服にきえましたw

みてるとブログたのしそうだなぁと
思ったりします。
俺もはじめようかな・・・

今頃になってズフの槍買おうとしてる自分と同じ臭いがするw

マイペースで楽しめばいいんですよね。
まぁそのせいでチョコ渡しそびれたんだけどもー

>tamakiさん

だんだんブログも惰性に…w
でもブログを通しての出会いも多いし、コメで連絡とれたりもして、なかなかいいものですよw
ぜひブログ仲間にもなりましょうww

マッカ増えてるなんてうらやましいw
最近はもうおいそれと服も買えなくなりましたー;

>オビさん

ズフはいいじゃないですかw
装備とか改造とか中途半端だし、でももうついていけない~w
どんどん新しいのもでるしねぇ。
チョコはなんとか渡して、3種1匹ずつもらうことができましたw

クラエッ(´p`)ノシ:;*.':;

何だかんだで義理チョコ250いきましたよーw
トート、オオクニも各3で終了と・・・
シーサー取れなかったのが心残りです(´・ω・`)

メモリ高いのはなんとかしてほしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

> maaka さん

チョコ多いよww
常時使いっぱなしになりそうなw

トートとおおくにもいるのに、シーサーいないのはかわいそうかも…w

まあ可愛いだけだしな!

メモリねー…
全書とか地味な作業好きだからついやっちゃうし、もっと安くしてほしいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こっそり開設・・・

でも、言わずにはいられないw
フレコメに今週だけurlのせちゃうんだなぁw

そして、こっそりリンクはっちゃいますw
だめっていてもはっちゃいますw

>非公開さま

マイペースが一番いいんだけどね~。
でも周りに迷惑かけないようにしないとなーとかやってると、どうしても色々がんばらないとついていけない状態に~。
何をするにもマッカか時間がかかるけどね~。

> tamaki さん

あとでリンクはらせていただきます~w
こっそりやってても、結構すぐまわりにはばれていくものですよ…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/258-16ff381d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

