SEO対策
毎日ヒナタ交換留学?で交流会

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

交換留学?で交流会

2009–02–07 (Sat) 21:14


私のサブとフレのサブをそれぞれお互いのクランに入れて交換留学しよう!って前なって~。
まあ留学とか言っても何するわけでもなかったんだけどw

せっかくだしクラン同士の交流は深めたいね~、とか勝手に言ってまして、昨日ようやく実現しました。
カボチャと女医以外、カックカクのPCとの戦いもありましたが…
もちろん私もがんばりましたよ!
いつものようにチャットを!

まあこれからももっと声かけあったりして、楽しんで行きたいですね~♪

あ、それからミクシィはじめたので、日常の日記とかはそっちで書こうかなーとか思います。
ので、こっちの更新頻度はますます遅くなるかも…;
まあどうせ自己満足みたいなもんなのでいいとは思うんですが。

ミクシィのほうで連絡とりたい方はご一報くださいな。

« プロトピアで僕と握手! | TOP |  まめ~まめ~ »

コメント

|x・`)チラッ

言いだしっぺにしていい加減な人参上w

こうやって交流の幅を広げていけたらいいなーって思った結果がこれだよ・・・
それでも懲りてないのでまたやりませう!

そもそもヒナさんと知り合ったきっかけを思い出すだけで・・・(*ノェノ)

mixiなんて放置余裕です(´p`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カックカクやぞw

もっとまったりしゃべりながらでもよかったですよねぇ
ただgdgdになてたかもw

あのあと、ナリさんと愛美乃さんとは無事フレ登できたのですが
ひなさんさくっとおちちゃったので今度あったらフレ登してねー

実は俺も東北だたりw ぼそ

> maaka さん

知り合ったきっかけ…w
でも私ああいう出会いが多かったり…w
また行きましょう~、豆集めねば。

>非公開さま~

ちょこっとは触れたりもすると思うんだけど、主にイマジンのことだけになるかと…楽しみにしてくれてたのに、ごめんなさい~;
ミクシィか、ブログしてくれるとこっちからも話せていいんだけどなぁw

> tamaki さん

あら東北仲間がw
どこだろう~w今度教えてねw
急に落ちちゃってスイマセンでした~、今度ぜひぜひです♪
PC性能がいいと、あれでもまったりなのよ、きっと…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

誰かわかるに決まってるでしょうww
ちゃんと更新するようにがんばります;
ミクシィ凍結中か~。
まあ色々あるよね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/255-af9bafbe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

