SEO対策
毎日ヒナタプロトピアで僕と握手!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

プロトピアで僕と握手!

2009–02–04 (Wed) 22:32
昨日はあいかわらず仲魔の依頼をこなし、あいかわらず特殊コードはもらえず、そのあとクランでスギ金ハムへいってきました。

リユニオンはじめたばかりのクーも、ランク3が見えてきたので楽しみです♪(かなりペース遅いのは承知ですよ…;)

ハムを終え、浦島してたあいだに出回ってたカラーヒホ帽眺めてたら、みんなでこれ被ったら戦隊物っぽくなるかも!と、クラチャで勝手に人集め。。

「ヒホ帽かぶってー、あ、スチールマスクもつけてー、衣装はなるべく帽子にあわせて~」
「空いてるからプロトピア集合!」
スチールマスクを見つけられず、バンダナつけてるバカモノは私です。
自分で言ったのに…自分で言ったのに…

カボチャはカボチャなので仕方ない。

20090204_0208_23.jpg

私のPC重いって理由だけでプロトピア集合でしたが、人気のないのをいいことに、いろんなエモで遊んだり、追尾ガード歩きしたりと遊んできました。

言い出したときとか、そんなみんなノリいい感じじゃないくせに、黙ってしっかり集まってくれるとこが好きwww
私は何様?ってくらい偉そうにリーダーしてましたが、赤ヒホ帽ないのが残念でした。
やっぱリーダーは赤だよなー…
ってか夜になっちゃったので、SS暗いし…まじ暗いし…
色合いも地味だし…
そのへんケイブさんしっかり頼みたい!←暗いのは違うだろうとか言わない。

まあともあれ、平日の深夜2時に乙!
そしてありがとうww

« 怖かったなー。 | TOP |  交換留学?で交流会 »

コメント

みんなネムネムモードでお馬鹿になっていたのです!
みんな準備段階で結構ノリノリになってましたよw

そして・・・期限の切れた倉庫から取り出した衣装は
倉庫キャラの元へ旅立って行きました。

>太一さん

わざわざ期限切れの倉庫からwww
思いつきに付き合ってくれただけではない、熱い情熱を感じます、ありがとうww

それにしても倉庫にまた眠らせるとはもったいない。
でも着替え持って歩くにはアイテムもてなすぎだよね~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/253-deb47fe7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

