SEO対策
毎日ヒナタ怖かったなー。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

怖かったなー。

2009–02–01 (Sun) 22:03
昨日の山形は午前中雨で、午後から雪でした。
といっても一山越えたあたりは、午前中ぼた雪、午後から小止みな感じ・・・

で。

その一山越えたあたりに午後でかけたのですがー。
急に降った結構な量の雪、しかもそれが水っぽかったせいで、道路には激しく深い轍(わだち)が…

車が軽なので、轍の幅より中を通ることが多くて、重い雪を跳ね上げて進んでました。
ゆっくりセカンドで走っていったんですけどね、それでも時々タイヤを持ってかれちゃうんですよ。
ゴゴゴーって意図してないほうに行っちゃうのね。

そして恐怖の瞬間が!(といっても結構のろのろとだったけど)

あれよあれよという感じに、タイヤ持ってかれて、車が道路に対して真横になったとこで止まってくれました。
対向車線の向こうの歩道の縁石乗り越えて止まったんですよ~。
音でいうと、ドコドコドコドコーっ、ガタン、ドン、みたいな感じ?w

う・わー、とか思って。
まあ対向車も歩行者もいなかったので、何もなくすんだのですが、かなり動揺しました;;

車降りて無駄に車の周りうろうろしてたら、そのうち通りがかった車が何台か止まってくれて、動揺して何も出来ない私のかわりに話しを進めてくれるみなさん…

「あんれ、車もってかれたっけ?」
「んだみだいだねぇ、んでも軽だから押せば動くんでねか」
「んだね、こう前から…あんたちょっと車動かしてみろ?」
「あ、はい、でも無事で何より(動揺)…」(←私)

みたいな感じで…
でもまあそんな感じで無事に車も車道に戻ることが出来ました。
あー、よかった、みんな親切だぁ;

まあそんなわけで、怖かったり動揺したり人って優しいな、と改めて思ったりなんかした一日でしたとさw

しかし本当に1番自分が信用出来ないわ…orz

« 次々に壊れてます。 | TOP |  プロトピアで僕と握手! »

コメント

山形弁なつかしー
俺も真冬に酒田に行く途中の道で川にダイブしそうになった
ことがあります;

山形の人親切ですよね
ちょっと癒されました

>「あ、はい、でも無事で何より(動揺)…」

うそだ!
「あ、んだ、んでもまんずぶずだったすぃ」
とかいう言い方だったはずだ!

怖かったですね~
でもまーじで無事でよかっだべっす

事故にならず、優しい人かけつけてくれてホントよかったです><

雪道、きをつけてくださいねー!!!



>BlueWolfさん

川にダイブはかなり怖いですね…w
本当に結構人って紙一重で生きてるような気がしますよ…。

みんな親切で本当に助かりました~。

>みゆちょろ

私はなまってないもんww
地元違うし~東京でだいぶ抜けたし~…


たまーにね、たまーに出るかな、くらいだよ…?

>はいちゃん

はいちゃんまで!ww
いや本当に何もなくてよかったよ~;
前道の真ん中で、普通にガソリン切れたときのほうが大変だったくらいだよ。
そのときは猛吹雪でGSまで結構遠くてね…。
色々注意しなければ。。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/252-428986d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

