SEO対策
毎日ヒナタ次々に壊れてます。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

次々に壊れてます。

2009–01–24 (Sat) 11:18
20090124_0014_03.jpg
頭が壊れてるのではなく、これはもらったもの。
こんなイロモノ装備が結構普通に似合ってるとか言われてしまいました…
可愛いし、気に入ったけどもw
いっぱい色んな色があったんだよね~。
浦島してたので、新鮮ですw
けどなんか私がつけると虫っぽい気が…なんでだろう…

さて次々に壊れてるのはパソコン関係です…

キーボードに続きマウスまでもが…
キーボードは振ってもいよいよ直らなくなり、買いなおししてきまたが。
マウスはまだ使えそうなので頑張る!
いやまあ頑張らなくてもいいんだけど…気に入ってるしね…。

テレビも買い換えないとだしなー…
冷蔵庫はいつまで持つかなー…
最近パソコン自体の電源も急に落ちることが…
無理やりガタガタ大移動してるからかなぁ…

イマジンのためだけに買いなおしするには…って感じなので、限界まで使っちゃうんだよねぇ…w

« ようやくコードを掲げてみました。 | TOP |  怖かったなー。 »

コメント

なんか物が壊れるときって何故かタイミング重なりますよねw
自分も昔テレビ壊れたーと思ったら、
タイミングを見計らったようにPCのモニターも壊れましたw
今のところ全部元気に動いてくれてるからいいんですけどねぇ。

ところで最近意外と復帰気味なので、
機会があったら一緒に遊びましょ~w

ボクの感じでは そういうのは似合わない人だと思うのですけど・・・
リアルでは結構似合ってたり?(←失敬

PCは・・・
買い替えが重なると壊れるときも重なるものなのですw
思い切って買いなおしましょw

>ときのさん

お、最近復活してるな、とひそかに思ってましたww

そうなんですよねー、電化製品は買う時期も近いときが多いからかな、とも思うんですけどねw

結構インしても、のんびりやっててハムったりはあんまりしてないんですが、今度またご一緒してくださいな~w

>Gさん

人には色んな側面があるものです…
とか言ってみたり?w
自分で思う自分と、人から見えてる自分っていうのは結構違うのかもなーとか思うし、それも人によるっていうのはあるんだろうねぇw

PCも思い切って買いなおしたらどれだけ快適になることか…
と思いつつ、まずは冷蔵庫だろー、と自分に突っ込みが入っちゃう状態w
壊れかけのものって、自分にしか使えないタイミングとかやり方とかもあって、結構愛着湧いちゃったりもするしね…w

ついにほかの人からもPCの件が・・・w

冷蔵庫なんてリサイクルショップでいけそうなの買えばいいんですよw

(*o′З`)ノ おれのPCもソートーヤヴァいぜwww

カックカクオンラインでヨロシコ♪

へ(゜∀゜へ) マウスあげよっか(笑)?

うちの、レンジはこないだ火花を噴きました;
コンセントを抜いて、休憩させてます。直ってることを期待しつつw安いから買えと言われますが、やっぱ愛着ありますもんねぇ。でもレンジがない生活は不便で仕方ないです・・・w
冷蔵庫も温度調整ができず、冷蔵庫が冷凍庫状態になってるしww

>カーくん

田舎のリサイクルショップをなめちゃあいかんよw
いけそうな冷蔵庫なんてとてもとても…
あっても新しいの買うのと変わんないじゃん、って感じだしー;
まあ引越しするかもしんないからそれもあってねー…
あと1年もってくれれば全部引越しとともに買い替えってことにもなりそうなんだけどねw

>進さん

ハムのペースとかに明らかな遅れを感じてますか?w
みんなダンジョンはいるのとか早いんだよーそれがあせるんだよーww
マウス…
もらおうかしら…w

>はいちゃん

火花は危険ww
レンジないのはかなり不便だね~;
買うのもそうだけど、捨てるのも最近は大変だなーとか思う…

冷蔵庫…
うちのよりやばそうですwww

イロモノ装備が結構普通に似合ってる

これを云った本人です<( ̄^ ̄)>
ハム早いかな?
てかさ、みんな敵を倒したいのよw
だから我先に!ってなって、自然と高速になっちゃう…
悪気はないんだよw

敵の塊にスピンするの気持ちイイじゃんww

>ナリ君

普通に似合ってる、のセリフ&きらりんカチューシャをありがとうw
こないだはピクシ羽つけてより虫っぽくしてみました。。

ハムはやいよーww
あれだ、PC性能の差をいやでも感じる2周目3周目、みたいなw
敵倒すとか、中の速さはまあ…私見守る係りだし?w
まあ1年も2年もハムってれば、あのくらいの速さになるのはわかるさ~。
他にすることないし…ゲフンゲフン…

そんなわけで今日も私を守って戦うのだw
あ、インしないとw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/251-dc65fb83

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

