SEO対策
毎日ヒナタようやくコードを掲げてみました。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ようやくコードを掲げてみました。

2009–01–15 (Thu) 22:11
20090115_0118_07.jpg

昨日2回目の仲魔依頼を受けましてー。
1回目で恋する、2回目で女、をもらったので、そのまま恋する女、とつけてみました…w

クーの依頼だったしなんか初めてもらうには嬉しいコードでしたww

結構自分でも引くけどね…(

で、昨日のPTのみなさんのとかも…
っこ!とか
ドとか…
色々変えて遊んでたときので普段は違ってたみたいですがw

しかし依頼って色々みたいですねー。
何も考えずに引き受けてしまって、みんなを振り回してしまいました、ゴメンナサイ&アリガトウ;

異形キリン×2、首領タラスク×1、悪夢フェンリル×1、の討伐だったんですよねー。
異形キリンはともかくー。
(とかいって、どこにでるっけ、とか聞いてたケド…)

タラスクはまず見つからないしー…
いても結構倒されてるしー…
そもそもどこに湧くか知らないしー(
教えてもらい、しかも結局見つけてもらったうえにぎりぎりまでHP削ってもらってたんですがw
それでも久々の戦闘にぼこぼこになってたヒナタさん;

悪夢フェンもでなくてねー;
3周目でようやく出てくれました。
しかもどこで出るとかやっぱりあんまりわかってなかったせいで、「でたーw」とか言ってくれたのにピンときてませんでした、はい。スミマセン、悪気はないんですよ~;

まあそんな優しいクラメンのおかげで無事依頼達成できましたw
でも次からはもうちょっと考えて引き受けます…
本当にありがとうww

しかし本当に久々の(3ヶ月くらいかな?)ダンジョンだったせいで、ただうろうろしてました。
それどころかエアロスに風神剣で3回くらいは攻撃してたし…
武器持ち替えたときには敵が消えてるどころか、置いていかれかかってるくらいだし…
久々のダンジョンだったせいで!ですけどね!

多分…キットネ…うn…

それはともかくキーボードがかなりやばいです。
昨日も何回かきかなくなったりしてたけど、今日はさらに…
この大雪が消えたら買いにいかねば。


おまけw
↓友達から送られてきたやつだけど可愛いのでw
ST340059002.jpg

« 怖い話は好きですが。 | TOP |  次々に壊れてます。 »

コメント

コードゲットおめです^ω^b
依頼はDもぐるのとか新月とかは断ってます。
連続達成していくと特殊コードやらアイテムやら貰えるんですが
断った場合でも次の依頼をこなせば連続は続くので
厄介なヤツはスルーしてやると結構連続達成できるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アキラさん

手伝ってくれてありがとうでしたーww
コードもらうのはちょっと時間かかるしなかなか大変そうだけど、もらえると嬉しいから頑張るw
連続達成どのくらいで特殊コードとかもらえるんだろう…楽しみですw
また遊んでね~♪

>非公開さま

今日も山形は雪が降ったり…
でも道路は雪ないとこ多いし、そんな降ってない感じですよ~w
雪だるまもカマクラも作りたいだけ作れるけどね…;
ブログ自体ちょっと最近さぼりがちだけど、適当に続けて行きたいとは思ってるので、これからもよろしくです^^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

