SEO対策
毎日ヒナタ怖い話は好きですが。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

怖い話は好きですが。

2009–01–14 (Wed) 11:56
昨日はテレビでやってた「恐怖の映像50連発!」みたいのを見てました。
怖いの好きなんですよーでも苦手なんですよー。

子供のときは妹と「あなたの知らない世界」(←これってメジャーなもの?w)を毛布にくるまってみたものです。

昨日のはUFOのとかと、怪奇現象のとやってて、UFOのは怖くないんだけど、お化けのは結構怖かったです。
普通に涙ががが…
大人になったら泣かなくなるんだよねーとか思ってたけど、いつになったら涙が出なくなるのか…

まあとにかく、「こわいよーこわいよーひー。しかも寒いー。鳥肌がなおらないー」とか言ってみてたんですが、寒いのは風邪ひいてたせいでした…orz
怪談って本当に涼しくなる効果があるんだなぁ、とか感心してたんですけどね…
ちょっと違ったみたい。
しかしまた風邪かー;

そしてイマジン話題が消えている今日この頃www

とうとうキーボードも調子が悪くなってしまい、ときどききかないです。
無駄にワイヤレスのやつなので電池くうし…
きかないときはとりあえず振ってます。
結構直ります。

« あけましておめでとうございますー♪ | TOP |  ようやくコードを掲げてみました。 »

コメント

いまさら、あけおめ~www
コトヨロなのですよ♪

昔は鉄の心臓を持ってた自分ですが、最近は・・・
ちと怖かったりもスルw

imagine最近地味に楽しんでる俺です☆
コード集めばっかね(笑)

私もあけおめですーw
昨日見ましたよソレ><
もんじゃ屋で食べながら見たのですが、怖くて味がしませんでした・・・・

お体大切にですよb
今年もよろしくおねがいします・▽・

フフフ
ナリナリ、お化けなんて怖くないぜー<( ̄^ ̄)>
むしろ見て見たい(*´∀`*)

「あなたの知らない世界」
って、ナツカシスww
昼、やってたヤツでしょ?
良く夏休みに観たもんだ~(。・∀・)y─

>進さん

ようやく私もコードにとりかかってみましたw
あれ面白いね~。
増やしたくなるねw

昔のほうが怖くなかったの??
若かりしあの頃…かw

今年もよろしくですよ♪

>はいちゃん

ああいうの見だしちゃうと、他の事が上の空になっちゃうよねー;
家の中でも外でも物陰やらすき間やらが気になって不審な動きをしてる今日この頃…

今年はまたどっかのダンジョンとか一緒したいですw
よろしく~w

>ナリ君

む。
知ってたかw
昔から家からあまり出たくない私は、夏休みといえども家でだらだら過ごすことが多く…
毎日の楽しみでしたw

お化け見たことあるよー!
子供のときで、そのときは怖くもなかったんだけどね~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/249-6e9fac45

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

