SEO対策
毎日ヒナタあけましておめでとうございますー♪

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

あけましておめでとうございますー♪

2009–01–03 (Sat) 23:17
あっという間にお正月も終わりますね~。
山形は雪景色の新年で、見てる分にはなかなかよいです。。
うん、あくまで見てる分にはね…見てる分には…。

寒さに負けず頑張ってい魔人インしよう。
あ、イマジン。
もう誤変換をなおすのすら…
新年からいかんいかん。

まあそんなこんなで、今年もよろしくw

« 気がつけば12月が終わります… | TOP |  怖い話は好きですが。 »

コメント

あけましておめでとおー

誤字だらけで何を言ってるか分からないけど、
何を言いたいのかは分かる
それがひなちゃのチャットですよね^^^^

忙しい合間を縫って今年もINするので、
見つけたらよろしくね(=゚ω゚)ノ

誤変換がすでに普通担ってる←こんなかんじ?w

PC買いましょー買いましょーwww

>寒さに負けず頑張ってい魔人インしよう。
頑張って魔人インしよう
と読んでしまった僕っていったい・・・;
魔人イン→魔人のごとくイン と思ってしまいましたとさ まる
そんなこんなですが 今年もヨロシク

>みゆちょろ

結構気をつけているのにねぇ…
まあわかればよしですよねーw

今年も嫌がらせ気味の突撃チャットするのでよろしくw

>カーくん

あ、某幽霊部員だw

普通担ってる、そんな感じ…
え、こういうのもパソコンの問題なのー?
まあそういうのだけでもないけど…
パソコンもだけど、壊れたパソコン台もどうにかしないと、キーボードとマウスを同時に出して普通に使うということが出来ないのは去年から引き続きそのまま…

あー、壊れてないもののほうが少なくなっていくーww

>Gさん

魔人インw
マウスだけで出来る麻雀ばっかりやってます~。
色々やらないといけないことから逃避気味…w
やらねばやらねば…

今年は魔人インしないでリアルをもう少ししっかりさせるのです!!
とかまあいつも気持ちだけで終わるけどww

PCの問題というよりかは、中の人の問題なんだけどw
でもPC買い換えたらちょっと変わるかもよー

今メモリもディスクも安いしーディスプレイは値段下がってるしおかいどくーw

やあヒナさん(o^∇^o)ノ

イマジン内にて生存確認!
「プロトピアから出れない~;」
に爆笑してしまいました(≧∇≦)

今年もヨロシクネー(゚∀゚)

>カーくん

文字打ってから、出てくるまでにタイムラグがあったりもしてるからねぇ…イマジンの中では。。
PC変えたらきっと別人かと思われるすごい私が!ww
という夢を捨てないためにもPCの買い替えはもう少しあとにしないと…w

>ナリ君

あれは迷子じゃないんだよー、本当だよ~;
MAPが開けなくなってねー、それでどっちがどっちかわかんなくなってたんだよねー。
まあMAPが開けないっていうのも、クリックする場所が違ってたってことに落ちる直前くらいにわかったんだけどね…。
邪教あるのも忘れてたし、しばらく離れてると本当に色々すぐ忘れちゃうよねー、いやはや。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/248-8ff20fd6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

