SEO対策
毎日ヒナタクリスマスイベントか~。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クリスマスイベントか~。

2008–11–30 (Sun) 22:42
とか思って、久々にイン(最近のインはいつも久々です…)してきました。

相変わらずシンジュクにいたランタンと話して、軽くイベントしてきました。
シブヤでプラズマとちょっと戯れればいいだけだったので、簡単でしたw

行く途中、フレと会話しながらだったんですが、気がついたら知らない人に追尾されてましたが…
なんか気がついたらすごい近くでびびりました。

私はクーだしてたんだけど、その人も私が立ち止まったら、クーだしてきたので、思わず笑うとかやってみましたが、何も言わないのでちょっとこわかったかも…・・
実はフレのサブとかそういうのだったのかな~。
だったら声かけるよね…
なんで無言だったんだろう…
しばらくそんなんだったので、別れをつげてプラズマしにいったんですが、プラズマのとこまでついてきたので(でもプラズマするとかでもなかったみたいで)なんだかなーとか思って、でもその後はフレと話してたのもあって、無視しちゃってました~。

クリスマスっぽい格好にでも着替えたいなーとか思って、ccとかしてたら、そのまま落ちてしまったのですが。
クリスマスの町もプロトピアとかまだ見てないので、また近々ちょろつきにいこうと思います~。



« イマジン関係なくどうでもいいこと。 | TOP |  気がつけば12月が終わります… »

コメント

No title

♪(* ̄ー ̄)v ろっ骨治ったんなら絡んでちょ♪
今全書が熱いよ(笑)ww

No title

ナリナリの知らん間に…
ログ見てヒナさんがINしてたのを知ったよw

今度INしたら、ナリナリが買った「きらりんカチューシャ」をあげようw

No title

・Gの品物が材料として売れるかとおもったら、
ぜんぜん売れませんでした。

(´・ω・`)ショボーン

No title

お久しぶり~
いまさらだけど、久しぶりに公式サイトでメールみたよwww
もうずいぶん変わっただろうね~~。
今度インしてみるねぇ~

No title

>進さん

しばらく放置してました~、ごめんー><
今HOTなのは全書なの?w
あれも100越えてから忘れてたねぇ…。

>ナリ君

前もインしたとき退席中だったような…なかなかタイミング合わないね~。
ってか、私のインが一瞬すぎなんだけどねww
まあ年明けくらいには…
どうだろうww

>カーくん

もう何が売れ筋とか、相場とかそんなことすらわからなくなりました…
あうあう…

>セレンくん

えー、公式で送ったメールって何かいたっけwww
今見るとか遅すぎーw
私も最近インしてないから会えるかどうか…w
でも最近の話とか聞きたいな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

blogがすすんでいないようですが・・・

コタツにハマって動けないのかと・・;;

No title

>非公開さま

結局今月は2回くらいしかインしなかったような…w
ちょっとぼーっとしてるとアプデにもついていけなくなってるしねぇー;
にしても、私もインが減ると、なかなか話したりできなくなるねー。
まあそのうちまた話せると思うけどねw

あ、本当に風邪引いてたww
まだ治ってないし;

>カーくん

いやー、パソコンがスパムなんとかで面倒になってまして、面倒ですw
解決策は私の手に負えない面倒さだったので、放置!ということになりましたが…。
そんなんで最近パソコン自体放置気味にしてたり…(よくわかんなくなると、見ないことにするのが私の方法…ええ、何も事態は変わらないのはわかってますとも…)
携帯で色々見てたら、久々に携帯料金が恐ろしいことになったので、結局戻ってきましたが…(本当に無駄…)
そんなこんなでしたー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/246-44b5cded

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

