SEO対策
毎日ヒナタイマジン関係なくどうでもいいこと。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イマジン関係なくどうでもいいこと。

2008–11–21 (Fri) 15:53
急に雪が降ったりして、寒さに弱いせいもあって、鬱々としております、お久しぶりですヒナタです。

なんか大学時代の友達から久々に、立て続けに電話があったりして、みんなの近況を耳にしたり。
聞いた情報。

友人Aさん

夏過ぎくらいに今北海道にいるとか連絡きたんだけど、原付で北海道から沖縄旅するらしい。
がしかし、いまだに北海道にいて、どうやらいついちゃったらしい。
「日本縦断ー?wなんかハチクロみたいーww」
「だろ~wそれに影響されたってのもちょっとあるw」
とかおまえいくつだよ、とか心で突っ込みいれつつ話してましたが…。
高校も浪人し、大学も2浪だか3浪だかしたうえ、演劇の学校もそのあと通い、未だに心は放浪人生。

友人Bさん

在学中漫画家デビューし、はじめはマニアックな感じで「これだけじゃ食っていけない~」とか話していましたが、最近個展開いたり。
覗きに行った友達にそのときの様子をきいたところによると、
「いかにもボーイズラブ好きッて感じに女の子に囲まれて、きゃ~、せんせい~とか言われててなんかすごかったよ~。」
とのこと。
コアなファンが多いらしい。
登場人物とか、やっぱりちょっとはリアルの知り合いとか参考にしたりしてるらしく、そう思ってみちゃうとちょっとわかるかもっていうのがあって面白いです。

友人Cさん

以前からかなり心の病が危険な子。
発見が早かったので助かった、みたいなことが2度ほどあり、急性アル中でも何回か運ばれてたり…;
昔付き合った彼が殺人で捕まったとかきいたときは、こっちもかなり心配になりましたが、今は実家にいるのでちょっと安心。
高校のときはガロとかに漫画かいたりしてた関係で、辛酸なめ子とか友達らしくって、「友達にサイン頼まれたことがあって、それ言うのかなり恥ずかしかった…;」とか言ってたな~。
最近辛酸なめ子もテレビで見ないけどー。

友人Dさん

眠りすぎちゃう、不眠症の逆みたいな病気で、病院通いしていたけど…
消息不明。

友人Eさん

あれが本当の天然だろうっていう、かなり意味不明だった子。
自己啓発セミナーとか行って、最後にあったときは、電話してきた友達に十分ごとくらいに、「整形した?整形した?」って聞いてたなー…うけたけどw
もう天然越して、おかしくなってた気がすると思ったのは私だけじゃなかったはず…
消息不明…

電話してきた友達は、結婚前提で付き合ってた彼に急に別れを切り出されて、ドイツに留学でもすることにした、というものでした。
そんな金あるのー?と聞く前に、
「でもそんなお金ないじゃんー?」
「やっぱり…」
「だからまた夜しばらくショーで稼ごうかと思って~」
(彼女は昔彼で、札幌で踊ったりして女の子になるお金を貯めたのでした)
とかの話題からだらだらとどうでもいいこと話してたのでした。

「みんなリアル求めてるっていうか、生きていくのに、手ごたえが欲しいのよね~、わかるわぁー」
とか話してたのがなるほど、と思えて印象的でした。

アフリカとイタリアに半定住してる友達にも連絡してみないと。
イタリアの子は版画家で頑張ってて、なんだかんだで毎年遊んだりしてるけど、アフリカ行った子は2年近く会ってないので、ちょっと心配です。
中国からほぼ陸路を徒歩でアフリカまで渡り、むこうの学校に入り、アフリカアート勉強してるみたいですが。
かなりパワフルなので、心配することもまあないんだけど…。

とかまあ、私の友達のどうでもいい話でしたが…
普通の会社員とかいたっけ…とか改めて考えちゃったり…1人くらいはいたはず…たしか…

あー、それにしても、早く雪溶けないかなー;
まあまたすぐ降るんだろうけど…
今年もさっそく2メートル大の雪だるまつくりましたが、携帯忘れて写真撮り忘れました。

イマジンは忘れかかってますので、かなり放置気味ですが、そんなこんなで元気ですー。



« 今更ながら行ってきたけどー。。 | TOP |  クリスマスイベントか~。 »

コメント

Σもう雪降ったんだ!?
雪だるまいいなー転がしたいなー

しばらく見てないけど、体は無事なようでひと安心ですよん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヒナさん来ないから寂しいよ~;;
また誤字で笑わせてよw

肋骨治った?w

No title

|3・)ノ

なんとも濃いお友達ばかりで吹いたw

No title

北海道はやヴぁいよ~^^

No title

>オビさん

一日で15センチくらいは積もったよー!
でも3日くらいですぐ消えたからよかったよ~。
本格的に降るようになると、何かと大変です;

>非公開さま

コメントありがとうございます^^)
最近めっきりイマジンからはなれておりますが…orz
でもこうしてコメントいただけると、あー、遊びたいな~って思えますね~w
またそのうちインしだすと思うので、中で会えたらぜひよろしくです♪

>ROKOちゃん

天褐おめ~w
スザクおめ~w
とかここでいってみるw
年明けくらいまでは麻雀だらだらしてるかも…w
年賀状いつも書かないんだけど、今年は書くことにしたりしたら、面倒だったらありゃしない…
肋骨はだいぶよくなったんだけど、反対のほうまでおかしくなってきたような…
寝返りはうてるようになりましたw

>ぼるさん

直接の知り合いに犯罪者がでないことを祈るばかりです…
さりげなくテレビでてたりくらいはちょこちょこいるけどねぇ…

>セレンくん

やばそうww
でお北海道って室内とか、店もアーケードばっかであったかいってきいたけど、そうなのー?
あ、札幌だけだけど、ってわざわざいわれたけどww

No title

”友人Dさん”



・・・あれ?それコタツに入ってるじぶn(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>カーくん

微妙に鋭いところをww
ごろごろしながら寝てしまうのは仕方ないよねェー。

>非公開Gさんw

久しぶりーw
元気してるのかな?
本当にインしないでいると、しないでもよくなって、ついつい…ってなっちゃうのねぇ…。
またなんかイベント始まったみたいだから、それやりたいなーってくらいにはやる気はありますがw
まあイマジンしないのは、PC台壊れて、キーボードとマウスを普通に同時に使えないのが1番の原因でもあるんだけどね…;
今ミニ椅子みたいのに無理やり置いて使ってるよ~;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/245-41514f68

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

