SEO対策
毎日ヒナタ今更ながら行ってきたけどー。。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

今更ながら行ってきたけどー。。

2008–11–03 (Mon) 08:51
最近インしても、思いやって終わり~、みたいな中、楽しみにしていたハロウィンパーティ。
他の人のブログ覗いても、SSとか見なかったし、話題になってないなー、とは思ってたのですが…w

うん、まあ書くほどのことでもないのね、と…w
電波飛ばしてるはっちゃんはよかったけどねw

しばらくいたら、風船でてきたのですが、他のクランの方が数人いたので、近づくことも出来ず(別にいいんだろうけど、なんかねぇw)他のチャンネルににとびー。
倒したあとのようでした。



すごい宝箱の数ww
でも中身はチャクラチップとか…w
まあだから残されていたんだろうけどw

ここでは誰もいなかったので、しばらくいたらせっせと宝箱拾っていく人が現れたり…
ほ、欲しいのか!?w
って初心を忘れてますな…(遠い目…)

それにしても、もう少しなんかあってもよかったのにな~。

話は変わりますが、フレコメには書いたのですが、肋骨が折れました…orz
フレコメ書き換えて、数分で突っ込まれること突っ込まれることww

風邪が治らなくて、咳がひどくなって、咳してたら、あれ?なんかいたいな~、と…。
で、日に日に痛くなり…
まだ数日ですがね…
疲労骨折みたいなものだそうで。
風邪はようやく治りましたが、最近弱ってるな~;

貧血やら低血圧やらちゃんと食べたりしてるのに、体質なんですかね~。

« アサクラさんのために…は冗談ですが…w | TOP |  イマジン関係なくどうでもいいこと。 »

コメント

大丈夫ですかー?

ちなみにうちのクランには未だにはっちゃんの存在を知らない人がいましたよw
おだいじにー


なんかイタイイタイ病を彷彿させる・・・w(
カドミウム摂取してない?w(

とりあえずお大事に・・・;

へ(゜∀゜へ) カルシウム不足シテマセーンカー(笑)???

私も2回ありますが、あれって、ほぼ自然治癒ですもんねー;;;
無理しないでくださいね><
お大事にですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずは、おこたを除去して運動からスタート(´∀`)

>オビさん

笑うどころか、息するのさえ辛いですよ…;;
まあ大丈夫っちゃあ大丈夫だけどね~w
自己暗示でなんとかしておきます!w

>愛美のん

イタイイタイ病ってこんななのか…w
カドミウムって普通にしてれば食べる物じゃないよねぇ…
まあ普段食べてるものも、自給自足系だし、冷凍食品も全然食べないし、大丈夫とは思うけど…と、本気で考えてみたww
今はなるべく地蔵のように大人しくしております。。

>進さん

カルシウム足りてないのかな~;
あ、でも肋骨折れたっていっても、正確には、肋軟骨の損傷とからしく、筋肉に負担かかりすぎてどうのこうのとからしい~。(←あんまりきいてなかったww)
ヒビはいってる程度のことをおおげさにいってみましたww
でも痛いのよーw

>はいちゃん

な、2回も!
癖になるっていうしねぇ;
そうそう、医者にも「何も出来なくてね~…頑張るしかありません」っていわれたよ…w
頑張るか…w


>非公開さまー

わざわざ気をつかってくれてw
体勢が変わるとかで、無理が続いたのも原因の一つらしいよー;
やっぱ色々と負担がかかるのは仕方ないよねぇ…
早く完治してくれないと、さらに大変なことになりそうでこわいww

>カーくん

コタツだけはなんとしても守りきりますw
まあでも、もとはといえば、コタツでうっかり風邪…からすべてが来たような気も…
でもコタツは必需品だーw


喉や気管が弱い人には根の野菜がいいと聞きます。
加えてねっとりとした食べ物がいいようです。
丁度季節的に「さといも」などが出回る時期なので
試してみてはどうでしょう?
湯剥きにして酢醤油などであっさり、お味噌汁に入れたり
ケーキに混ぜてみたり・・いろいろ使い勝手はありますよ~
私は先週、ホットケーキミックスとサトイモをミキサーで
液体にして炊飯器でサトイモケーキを作りました^^
中々、おいしかったです。
お腹に赤ちゃんが居ることですし体調には十分気をつけて下さいね

エェェェェ----Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)???

久々にきたけど

(↑にならって)
えぇーーーーーーwwwwwww

ってかそんな状態でお腹の子は大丈夫なのかとかなり心配です(もろ信じてるw)
兎に角、肉くえ(*´ω`*)
肉がすべて解決してくれるぉw

>エナさん

お久しぶりです^^)
今は何かで、ブログは書いてないんですか?

喉にサトイモいいんですね~、初めてききました。
こないだも収穫したことだし、せっせと食べますよw
お気遣いありがとうございました♪

>進さん

エェェェェ----Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
www

進さんの名前みて、前のコメ思い出して、いまだにテンプレがハロウィンなのに気がついた~。
イマジンにインもしてないから、最近放置してたしね~;
テンプレだけでも変えておこう~。

>ユーラスさん

えー、42歳のネカマ説は信じてくれなかったの?w
なんでもいいけどねw
あんまり肉って食べないかも、そういえば。
ってかなんだその肉信仰ww

お腹の子はあの晩の子よ!
名前でも考えておいてくださいwww

No title

>42歳のネカマ説

・・・・・
・・・・
・・・・

No title

>カーくん

何よ…w
愛美のんは結構疑ってたけどねぇ…w
初め♂キャラでやってたのもあるからね~。
もっといろんな噂ばらまきたいな~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/244-53d76ce2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

