SEO対策
毎日ヒナタハロウィンて結局なんだろう…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハロウィンて結局なんだろう…

2008–10–19 (Sun) 22:17
最近は百均とかでも、ハロウィンの飾りをみかけたりするけど、日本で何をみんなするんでしょうー。
とか疑問に思ったり。
うきうきパーティーとかしちゃうのかな…してるの?w

とかそんなわけで?久々にインしてきました~。
まあたいしたことはしてないけれどもw

アリスのクエだけ気になったんだけど、あれってランタンクエをしたあとじゃないと出来ないらしいですねぇ;
去年はせっせと水遣りしたな…
赤ランタンハットまでで力尽きたな…
最後にもらえるのが黒だったら頑張ってたかもな…黒と赤はいいけど、他はまあなくてもいいかな、みたいな感じだったのでw

それはともかく面倒です!
ランタンクエはスルーしようと思ってたのに><
けどまあ、アリスのはすごーい気になるので、頑張ります~。

あ、久々のインで、シンジュクとかますます重くなってました…
けどまあ、なんとかまだパソコンは動いてます…なんとか…
いつまで出来るかどきどき…w

« 末期らしいです… | TOP |  アサクラさんのために…は冗談ですが…w »

コメント

;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|! シンジュクのおもさ…萎えるね~。。。

確かにランタンハットはどぉでもいいけど、騎乗ランタンが気になりますw
それから、クラン名変更に伴いサイトを作ったので、お暇なときにリンク変更お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>進さん

オプション最低にしてもなかなか移動できなかったり…
もちろん目の前に知り合いがいても気がつきませんww
なるべく町に近寄らないように…って無理だーw

>ゆぃたん

ランタン騎乗気になるよねww
クラン名かえたのね~。
変更しておきますw

>非公開さま

私もあんな朝早くに…とびっくり&嬉しかったww
なんかあの日の朝は久々のフレに何人か会えて、驚きの日でしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

リンクはかまわないのですが、知らない人との相互は特に募集しておりません。
すみません。

>非公開さま

詳しくはコメさせていただきますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/242-7e90a9a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

