SEO対策
毎日ヒナタ末期らしいです…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

末期らしいです…

2008–10–10 (Fri) 00:05


あいかわらず、スギ銅くるくるしてたら、こんな画面に…
初めに出てきた文字のが消えなくなりました。
激しく邪魔ですが、まあそれほど害もなくほかはできるので、無視してましたが…。

20081009_2300_25.jpg

邪魔だって。

しょうがないので、キャラチェンジしてみることに…

20081009_2305_30.jpg

どこまでもつきまとう輝く鉱石…
もう入れるとこないんですケド…

リログしなおして、ようやく直ったのですが。

今度は倉庫がみられなくなりました…;

なんとか集めた500枚を投票してくるかと、ヤギに話しかけても投票できず…

20081010_0000_04.jpg

なんでヤギのセリフがこの画面ででるんだ!!

諦めて落ちました…
最近本当に重いし…
明日もこんなだったらどうしよう~。

イマジン強制終了になる日も近いかもです…w

« 頑張るけどー。 | TOP |  ハロウィンて結局なんだろう… »

コメント

そろそろホント買い換えよう・・・w(
今のPCなら市販でもメガテンくらいは快適に動かせる程度のスペックはあるだろうし・・・w

こんばんは
推奨スペック変更されてから厳しいですね~^^;
毎週だんだん重く・・・orz
クランの人が 買い物が出来なくなったって言ってましたし
困った困った。。。

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )  
まさかアノ時こんなことになってたとは…
(*o′З`)ノ どまい。。

ヒナタさんもコメされてる皆さんもそうなんだ・・・
最近めっきり重くなったな~と思ってました^^;
PCスペックの問題なのかな~orz
金銭面も末期なのにwww

ヤギの後ろに3本並んでる瓶詰めの悪魔(?)が候補者?w
というか、ヤギが選挙管理委員とか怪しすぎーw

>愛美のん

本当にねぇ…;
なんだかんだと、壊れるまで使い続けちゃうんだよねぇ…なんでもさ~。
最近冷蔵庫の冷凍のとこが、きかなくなってきたりしてて、そっちのほうが危険度高いから、どうしようかとww
年末にでも買い換えるしかないかな~…冷蔵庫ww

>みうぽさん

買い物できなくなったっていうのもえらいこっちゃですねぇw
もともと推奨スペック足りてない状態だったようなんで、もういい加減無理があるのかもです…;
困った困った。。。

>進さん

ねぇ、こんなことになってたのよ…;
チャットも遅くてさ~;
自分で打ってる文字の出るのなんかもう遅くって遅くって…
夜はもうイン出来ないとかなりそう~、きゃー;

>ミクルさん

こないだ推奨スペック変わったし、重くはなったんでしょうねぇ…
私は前から町の中ではオプション最低に落としたりして、それでもなかなか動けず…みたいな状態でしたがww
金銭面も末期www
同じくですわww

>タテハさん

瓶詰めになってるのを近くで見ても、一応悪魔が入ってるようには見えないんだけど、なんなんだかねぇw
ヤギは調子にのって、ヤギ屋の宣伝までテロップで流す始末よ…
あ、木曜のメンテで変わったのかな~。あんまり町にいられなかったから、わかんなかったけどw

○o。.ぁ○o。.ゎ○o。.ゎ○o。ヾ(゚Д゚lll)ノ
ヒナちゃんそんな事になってるのね><

今日というかもう昨日だけど、ひっさびさにinしてみたよw
イチ金にぶらりと遊びに行ってみて死んだりしてきたww
久し振りだと疲れるね~。
ヒナちゃんに会えないのかな~。。。
会えたらいいなぁ[盾]・`*)チラッ

ほら。。。。パソコン買い替えの時期になりましたよ・・・川 ’ー’川

>ユズ

うわぁー、タイミング悪い~ww
まあでも最近、またちょっとやる気なくなってきて、あんまりインもせずにいたよ~。
しようかなーってときは邪魔が入ってすぐ落ちることになったりね…w
行方知れずになってたユズがきたのはよかったよかったww

>カーくん

キコエナイキコエナイ…

私も先日同じ現象が置きました。><
同じく完全リログをして、事無きに済んだのですが。。。
こう言うのって結構出鼻を挫かれた感が。( ̄∇ ̄;
NPCのセリフ噛みもたまに起きたりするんですけど
これも結構気を削がれちゃうんですよねぇ。(T△T)

あらららー(><

その場しのぎレベルだけど、インターネット一時ファイルを空にしたり、仮想メモリを増やしたりすると、ちょみっとよくなるかもってお友達にはすすめてます~
効果は怪しいんだけどねw

> Miko-Rock!さん

動きがスムーズにいかないだけで、ぐっとやる気下がりますよね~;
そんなこんなでインすらしてない今日この頃…;

>ゆきのさん

色々ちょっとしたことで、快適にできるらしいですねぇ。
PCのことが全然わからないので、つい何もしないままなんですよね。
完全に壊れて他でも不便を感じるようにならないと、何もしなそうな勢いです…w

うへへへへへ・・・PCの断末魔が聞こえる・・・wwwwww

>カーくん

うん…
それについては私も否定できません…w
聞こえる、悲鳴がきこえる~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/241-90af023a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

