SEO対策
毎日ヒナタ頑張るけどー。


--–--–-- (--) --:--

頑張るけどー。

2008–10–06 (Mon) 09:40
選挙の投票券が、1人で500枚とか拾えるのはどうなんだろう…それって選挙?w
とかちょっと思いつつ。
ハロウィン色のドリルコンプ欲しいので、ちょこちょこ集めてます。

クランでも500枚達成者が続々と…
みんな早いなぁ。
スギ銅が1番集まるのはなんだかなーって感じですけどね。。

地味に投票券集めるのも、そんな嫌いじゃないんですが、土日だったので、襲撃したり、あと倉庫にエンハ覚えさせようと支援あげたりしてました。
20081004_1107_57.jpg
勘違いしてて、上げすぎました…ばか;
あと回復もあげないと。

フレにミスリルティンもらったり♪
20081005_2107_00.jpg
シーケンないので、大失敗ないとこだけ改造しようと思いますw

« 強敵すぎです。 | TOP |  末期らしいです… »

コメント

(*o′З`)ノ 昨日直接行ったけど(笑)、1,2周が限界のスギ銅ww

ブログがハロウィン仕様になってる♪ イイネ☆

昨日はスギ銅ぐるぐるおつかれさまでした^ω^
500枚たまりましたかな??
今度はPTであそびましょ~>ω<b

>進さん

ソロのだるさに負けそうになるよね…w
ついチャットやら、トレリス眺めやらに逃げてしまいそうになりつつ、だらだら頑張ってますw
途中脱出で、だいぶ効率よく集まるようになりましたw
まともに周ってると、15分とかかかるんだもん~;

>アキラさん

アキラさんが教えてくれた途中脱出法のおかげで、なんとか500いきましたw
まだ疾駆が残ってるので、その分は頑張ろうと思います~w
ありがとうね~w
今度はぜひぜひPTで遊びましょうww
そういえば、チャットでしか話してなかったせいか、初めてみたとき、♀キャラだったのに、ちょっと驚いてしまいました…w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/240-813aeebe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

