SEO対策
毎日ヒナタ強敵すぎです。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

強敵すぎです。

2008–09–29 (Mon) 08:53
寒がりなので、すでにコタツだしましたが…
おかげで朝も夜も出られず…
すぐに眠くなり…

イマジン中も、唐突に襲う眠気に負けてますw
やつのドルミナーは強すぎだ!
そしてまんまと風邪をひいたげな私…。

またコタツで一眠りするしかありませんな。。

« また修正だってねぇ。 | TOP |  頑張るけどー。 »

コメント

コタツ出そうか出すまいか迷ってる自分。
出せば間違いなく風邪ひくんですよねぇ・・・
でもコタツが無いとみかんをぬくぬくしながら食べる場所が無いしなぁ・・・
あぁ迷う迷う

ぅ;風邪だいじょぶですか?
最近寒いですもんね~
このまま寒くなるのは淋しいです
私も夏が大好きなのでwww

おこた…………いいなぁ(><

おこたあるともう完全になんにもできなくなるから、
うちはおこたが廃止されました(TT
「もう完全になんもできなくなる」のが悪いんだけどねw

お大事にね~(><

こたつにみかんd(-_☆)グッ

こっちはこたつの習慣がなく~びっくりです!
全室FFストーブでTシャツ&短パンで過ごすのです
北国ならではみたいw
石油高騰の今、灯油代も儘ならない・・・
あぁ~人事異動が待ち遠しい(ー。ー)フゥ

季節の変わり目、お体お大事に♪



>オビさん

出すんだ、そして動けなくなるんだww
まだみかんは出てこないけど、りんごと梨と柿の日々です。
風邪はやだけど、コタツには負けますわww

>はいちゃん

風邪大丈夫だよ~、ありがとうw

夏はいいよね~、夏は~w
薄着でどこでも転がっていられるし、だらだらし放題!
…違うかw
でも窓開けっ放しにして風が吹き抜けていくのとかは本当に気持ちいいもんねぇw
また来年まで待つしかないねぇw

>ゆきのさん

コタツ廃止令!!
なんて酷なwww
私だったら家出しちゃうかもしれません…w
確かに何も出来なくなるっていうのはわかりますけどねw
風邪は悪化してます…
がそんなたいしたこともないので、だらだら治します。
ご心配ありがとうございましたw

>ミクルさん

いいなぁ、冬でもTシャツ&短パンww
中途半端な北国は寒さしのぎも中途半端で困ります!
夏の暑さも全国1を長く記録してたり、変に極端なとこもあったりするのに…;
南国行きたいですよ~w

|3・)ノ

寒がりなのでコタツ出しました。
ぬくぬく最高です!

ああ・・・食べすぎの冬が・・・w

>BORUさん

ぬくぬく仲間イェーイ♪
もぐりこんでぼるさんも風邪引かないようにww
今日は半分寝てるうちに、投げ出したメガネをつぶしてしまいました…あぁ;

>カーくん

冬は冬眠するから大丈夫ですww
秋が…
今が…
果物切れたから買ってこよう。
メガネ直してこよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

変わってないというか、成長がないというか?w
風邪はほとんどよくなったよ、ありがとう~w
インして気でも向いたらTELLしてね~。
まあ最近ヒナタでいることが少ないんだけど…;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/239-2c705e9b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

