SEO対策
毎日ヒナタまた修正だってねぇ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

また修正だってねぇ。

2008–09–26 (Fri) 10:46
なんか魔晶の効果がいくつかかわります、みたいなのは見たものの、何がどうかわったかとかは知らないままイン。

クラメンとスギ金に行ったら、タンキつけてる近接クラメンがいつもよりなんかやけに死に掛けてるなーとは思いましたが…w

なんか魔晶作りにしても、融合にしても、実質CP使ったりしないとやってらんね~、ってものがほとんどで、こんな簡単に修正かけちゃうのってどうなんでしょうね。
いつものごとく、もたもたしてて、タンキ魔晶あるものの、まだくっつけてなかった私はよかったんだかなんだったんだか…w

タンキの代わりに何つけましょうかね。
スギ金用にはもともとオベつけていたけど、やっぱりオベがほとんどになるのかな~。
つけきったところで、新しい魔晶がでるとかありそうだけどね…w

イチ金装備もまだ作ってないままだし…
もうずっと言ってるけどww
まだフォモ作りしててねぇ…
もうなんかずーっとフォモから逃れられないような気がしてきます。。
ジコクテンとかビシャモンテンとか何ソレ、って感じに…w

でもまあ、昨日はようやくゴルゴン魔晶化&コンゴウできましたよw
…まあまだフォモつけてないんだけど…w

倉庫のレベル上げて、フォモ牧場増やさないとですw

その倉庫をなぜか運極にしちゃったあたりに何も考えてない感がありすぎです…。


« いつも借り物ですが。 | TOP |  強敵すぎです。 »

コメント

タンキ魔晶にとんでもない修正が入ったのかな?
記事を読んだ感じだと、いらない(使えない)ものになったようだけど・・・

タンキつけてる近接クラメン
↑ナリナリって書いてもいいよ~(゚∀゚)

マジで死ねる!
この魔晶付けてるだけで罰ゲームじゃん…orz
なんでこう、後だしジャンケンみたいなことするかな~;

もうイチ金は行けねえ!
だってスギ金でも死ねるんだも~ん(≧∇≦)

ずいぶん前からチェックはしてたんですけど、
書き込みははじめまして~♪(^-^
こないだうちのブログに書き込んでくれたヒナタさんはヒナタさんですよね?(わかりづらいw)

タンキの魔晶、私ももたもた組で被害はありませんでしたw
用意しようしようとは思ってたんだけどwww
でも、やっぱり納得いかないですよねー(><

だんだんアプデのスピードに追いつけなくなってきましたw

>タテハさん

前どう変わったのかもちゃんと知らないまま…w
前はただノックバックしないっていうだけだっけ。
ノックバックしないっていうのが、N以外30%の確率でしかしなくなって、被ダメが50%増しになったんだよ~。
まあ見てる限り、かなりダメージくらってさっくり魂だしていたな、と…w
タンキ魔晶どうしたもんか…w

>ナリ君

カンストしたら引退しようとか思ってるナリ君みたいな人には、正直よかったよかった、と…w
しばらくタンキでレベルアップから離れるべしw
でもやる気なくなって引退しないでね~。
イチ金はまあ、フルPTとかなら大丈夫じゃない~。
また今度いこうw

>ゆきのさん

はじめましても何もなく、唐突に書き込んだヒナタさんは、こちらのヒナタさんですww
ちょくちょく拝見させていただいてたので、つい親近感で…
失礼しました~;
色々あとだしジャンケン的な修正が多くて困りますね~。
たまにはよくやった!って修正でもしてくれたらいいのに…

そして、イベントお疲れ様でしたー!
いけなくて残念でした;
最近インが遅くて、なかなか参加できるのが少ないです…
弥生さんのオークションも参加したいのですがねぇ…(と馴れ馴れしいですが、もちろん面識はありません)
また何か企画してくださいねw
今度こそ参加したいのでww

ごめんなさいっ!
特に疑問もなく「あー、ヒナタさんだー」って思ってました(^-^
こちらも親近感がwww
さっき新宿で会ったのもなんか初めてって感じがしなかったよーな?w

イベントはおかげさまで楽しかったです~♪
そのうちまたなにかやる(と思うw)からよろしくですっ!(≧▽≦

P.S.
こっそりリンクさせてもらいましたw

>ゆきのさん

インしたら後ろにいてびっくりしましたww
すごい偶然でしたねぇ…
そして調子にのって色々失礼なことを…w
なんか言っちゃってもまあいいか、てきな雰囲気をただよわせてたので…ww(あ、また失礼なことをw)
リンクありがとうございましたー♪
私もこっそりと…w
よろしくです~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/238-d0a5b558

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

