SEO対策
毎日ヒナタお邪魔してきました。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お邪魔してきました。

2008–09–22 (Mon) 19:10


インしてPTリストに花火大会っていうのがあったので、眺めにいってきました~。
公式でやったときは、時間が合わなくて見にいけなかったので、嬉しかったです♪
綺麗だったしねーw
200発ということでしたが、10分ほどであっという間に終わってしまいました。
花火って本当にあっというまだねぇ。
でもかなり堪能できたのでよかったですがw
クラン名忘れちゃったけど、開催してくれたクランの方、ありがとうございました~w

クラメンにも自分が開催するかのように声をかけ、ちょうど5人になったので、さくさく拉致して、花火大会が終わったところでイチ銀にいってきました。
銀は久々だ~。
めざせ6CD!!
っていうことで、集めましたが…
4周目でもまだ2枚足りないwww
運悪すぎー;
仕方ないので昨日は諦めて手元にあったCDも全部消化してきました~。
あ、花和尚がでたけどw
でも別にこれ…ねぇw
ということで、しばらくは倉庫のこやし…
いい加減邪魔になったらバザーか捨てるか・・・w

微妙なレアは扱いに困るのでやめて欲しいですねぇw

« 秋の気配ですかね。 | TOP |  いつも借り物ですが。 »

コメント

うはーしまった!花火参加したかった!
公式すらスルーしてたのにこの機会を逃したら
花火の季節が終わってしまうかもしれん・・・
倉庫にいれっぱで花火湿気てしまわないだろうかw

取り合えずリンクしておきますb
コンゴトモヨロシク

チッ
到着が遅くて2発しか見れなかった…;

でもナリナリの心には大きな花火が炸裂しました!!

鼻和尚

(・∀・)ニャニャ
|彡サッ!

ケイブも、打上花火の無料配布だけはGJだったねぇ。
そういえばポストに残ったままだったなぁ「遠い目・・・

普通はレアって言うと、すごく価値のあるものなんだけどねぇw
高揚ガチャ装備のせいでそれがないのが残念だよね。

>オビさん

は。
かってにしてたリンクばれたw
みゆちょろとぽんたにはまだばれてないはず…w

花火大会は私も偶然いけたからよかったよ~。
遅れてきたクラメンのために、私も倉庫でしけかけてた花火も打ち上げて倉庫もすっきりw
自分じゃ見られないのがねー…。

>ナリ君

あっというまに終わっちゃったしねぇ。
花和尚!!
ナリ君だけよー、いつもあんなに突っ込むのは;
ってか、ナリ君がいるときが誤爆率高い気がする!!
うむ。

>タテハさん

ガチャ品にはかないません…
ガチャ品も、しばらくすると価値の大暴落もあったりでこわいこわい。
花火みたいに遊び要素増やして欲しいね~。
あ、結構遅れてフレッタのコメに気がつきました!
ありがとうー、がんばるよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/236-6995fe05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

