SEO対策
毎日ヒナタ秋の気配ですかね。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

秋の気配ですかね。

2008–09–18 (Thu) 09:20
ドラクエでちょっと気分が離れて、イマジンへのインすら適当になってきましたwww
まあやめる気はないけど~。

ゲーム自体ちょっと飽きてきて、最近はまた読書三昧です。
全然役に立ったり、頭に入ってるとも思えないけど、かなりの本読み魔なのですよ。
まあ他にすることがないともいう。
高校生くらいのときは、1冊の本にどうしようもならない気持ちになったりして、1週間くらいどうにもやるせない感じでいたりもしましたが、今は鈍くなったのか、惰性で読んでるだけのような気がしてなりません。
面白いなーとは思うんだけどね…
若さが消えたからか!w

昼は暑くても、風は涼しかったりして、秋だなーって感じになってきましたねぇ。
ぼーっとしてるときの、胸の中の空気が透明になってきたのを感じます。
ってか夏が好きだから、この夏の終わりって感じがなんか寂しいよ~。
おいしいものは相変わらずあるからいいけどね!w



« 楽しんでます!! | TOP |  お邪魔してきました。 »

コメント

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  涼しくなってだいぶ過ごしやすけどね~☆

俺は最近はイチ金とかはあえて避けて、ソロでセルとかスギ銀とかやってるよ(笑)w
たしかに…最近やることなくなってきてツマランもんなw

(・´з`・)  しかも・・・今…・まだ作ってもいない3代目の魔晶とか作っちゃったりしてるし(苦笑)。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若さが消えたからだ!(゚∀゚)

そしてナリナリも活字中毒なのだ<( ̄^ ̄)>
暇があれば読書、読書。
最近は小説を離れ、科学書とかルポを読んでます。
あー純文学も多いなあ~
漫画も多いなあ~

ま、そこに読むものがあれば何でも読むのがナリナリのクセですw
おっと!
ヒナさんの誤字を読むのもナリナリの趣味の一環です(≧∇≦)

>進さん

育てるのは楽しいもんねぇw
しかし魔晶から作るとは、結構マメというか、なんというかww
ずばりA型ですね!?w
イチは修正きてからまだ行ってないけど、カオスになったらしいね~。

>非公開さん

新人さんばっかって楽しそうねw
若い力を感じる…w
今度クランPTに誘って~w
私が教えるとか…ありえないからwww

>ナリ君

そこに読むものがあれば、パンフレットだろうが、求人誌だろうが読んでしまう…
なんかおススメでもあれば教えてくださいませw
誤字は気をつけてるんだけどな~;
打つ練習とかしないまま、変にやってるからだろうなぁ;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/235-a7c4e807

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

