SEO対策
毎日ヒナタ楽しんでます!!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

楽しんでます!!

2008–09–13 (Sat) 21:19
ドラクエ5を!!!





イマジンもやってますよ。
やってるっていうかインはしてるっていうかww

いやね、DSのでついやり始めたら止まらなくてね~。
スーパーファミコン時代から何度となく繰り返しやってるんですけどね…
こんなに繰り返しやったRPGは他にないかも。
というか、まともにクリアできるゲームがドラクエくらいなんですけどね、基本的にw
今度はもう1人結婚相手が増えてるので、そのこと結婚しよう…

とかはまあおいておいてw

三郎イベントがまた始まったので、また懲りずにいってきたりしてました。
前と違って、A以上じゃないと、賞品で出て欲しいなーっていうのがなさそうなのがきついですね~。
クランで誘ったけど、みんな忙しそうだったので(緋想天とか緋想天とかwww)ソロでいくならCでいいか、とか思ってるとこにフレがイン。

近接2人でギリは面倒でしたww
1回目は何回か死んじゃったけど、2回目は死なないでいけたのでよかったですけどねw

まあ結局賞品は…ね;

あれって、3つ歯車いるけど、3つともAのじゃないといけないんですかね~。
もらうときだけAで終わればいいんですかね~?
そこはいまだに疑問です。
知ってる人いたら教えてください。

イチ金装備はちゃくちゃくと揃え…
といいたいとこですが、97%のゴルゴンコンゴウを2回も失敗したりして、なかなか進んでません…
もうね、笑うしかなかったww
97%に油断して、弦とかしか使ってなかったのが悪いのかな…
まあまた育てますw

スギ金装備も新しくしたいなーと、夜行蝶を手に入れたとき思ったので、そっちは先に出来ましたw
まあフォモとオベつけただけどw
あと靴と背中も着替え戦闘装備として新しいの作りたいな~w

装備についやしてばかりで、魔晶が間に合ってないので、大変ですw
買えたら楽なんだけどね…w

まあしばらくはドラクエとか魔晶作りとか頑張ります!




« サブで交換留学ですw | TOP |  秋の気配ですかね。 »

コメント

|3・)ノ

歯車は貰うときだけAでいいですよ~
つまりCCAってな感じに。
高いほど、悪魔の経験値貰うのが増えます。

どもどもー(=´ω`)ノ
ドラクエ5楽しそうですね!w

自分は途中で投げたペルソナ3をちゃんとやろうかと悩み中ですw

とりあえずIMAGINEはもうガチャガチャオンラインすぎて、
ちょっと疲れたのでチャットだけINする事にしました。

たっつは残念ながら引退となりましたが、
自分はたまーにINする予定なので、
機会があったらまったり雑談でもしましょーね><

>ぼるさん

おー、そうなのかぁ。
ありがとうw
困ったらぼるさんに聞け、ですなー…w
でもAとか1人じゃいけないからね~。
結構面倒ねw

>ときのさん

何回もやってるはずなのに、結構またはまっちゃったりなんかしてますw
オフゲーが久々なせいか、色々しながらちょいちょい出来るのも便利でいいですね~。
チャットだけでも大歓迎なので、ぜひインしてください~;
フレが消えていく恐怖がもうww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/234-3bb514d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

