SEO対策
毎日ヒナタサブで交換留学ですw

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

サブで交換留学ですw

2008–09–09 (Tue) 10:05
昨日フレと話してて、サブ同士をお互いのクランに入れあおう、という話にw
倉庫で入ってる以外、他のクランなんて入ったことないからどきどきでした~w

みんな優しそうなあったかげなクランでしたw
最近うちのクランが殺伐?としてるだけに余計ww
まあ毒をしゅーしゅーだしてるのは私なんですけどね!

留学とかいっても、別に期間とかありませんがw
サブはまだ装備もつるつるだし、エキスパもまだまだ上げていかないとなので、迷惑にならないように頑張ります~。

しばらくはネコかぶっていかないとな…

« ブログ忘れ気味… | TOP |  楽しんでます!! »

コメント

(*o′З`)ノ ウチにも留学しにきてよ(笑)www

毒はどう考えてもタカ派だといわれるオイラやらなんやらのほうが・・・w(
エスカレートしつつあるから抑えないとなぁ・・・w(

愛美さんより毒を吐いてるナリナリが通りますよ~

もうさ、何も話せない…
今日もかなりカマしてしまった…
そのうちナリナリがクラン内で浮いてしまって、放出されるのかな~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも誰かが云わないと崩壊しそう…

>進さん

異端はいいけど、どきどきの新鮮さがない~w
あ、でも結構知らない人も多いだろうけどね。
でもネコかぶるには誤魔化しきかないとこもあるからなぁ…ww

>愛美のん

愛美のんはまあ、素直なだけかと思いますよw
私はわざわざ冷たい目で見てるとこあるからねぇ…
最近クラメンの中でも、差別?贔屓?してるとこがでてきてね~。私の気持ちがね。。
普通に話せる人なら別にいいんだけどねぇ…ww

>ナリ君

何も話せないんか~、あらら;
昨日はインしなかったからな~。
けどまあ、ナリ君が放り出されることはないでしょうw
崩壊まではそうそうしないと思うしね~。
少し落ち着けばまた状況も変わると思うけどねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/233-80345fa2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

