SEO対策
毎日ヒナタブログ忘れ気味…

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ブログ忘れ気味…

2008–09–08 (Mon) 21:01
やってたことが、イベントのドワーフ作ったり、未熟フロスト仲魔にしてたりだけだったので、すっかり放置してました…
昨日久々に話せたフレとの会話で思い出してようやく更新ですw

ドワーフ作ってもシーケンサーはいっこうにポストに届かないので、何日か前からは気が向いたらやる、くらいになってますが~。

イチ金にもようやくやる気をだしはじめ、装備をそろえることにしましたよ!
ありがたいクラメンのおかげでゴルゴン魔晶もらったり…
その日のコンゴウで94%で失敗して魔晶なくなったり…
ありがたいフレのおかげで気焔もらったり…
近接の時代はジコクテン魔晶なのに、いまだにフォモすらついてなかったり…

基本装備も何にしようか考え中なので、まだ全然揃ってませんが、こうそろえていくのって楽しいですねw
一つ一つ魔装とかしていくたびに、すごく強くなっていく気分です!

あくまで気分ですが!

そういえば最近クランは人が増えてまだよく知らないままで話したりしなかったりしてます。
人が増えるのはいいことだけど、クラメンなのに付き合いのない感じはいやだなーと思うので、早く誰が誰やら把握したいですねぇ。
ってか倉庫が多すぎなんだ!www
ちょっと前までクランレベル10にするために、倉庫もいれまくってたんでね…w
おかげで10になりましたが…
結構目指してるときが楽しかったかもな、とか思うようなとこもあったりw
なんでもそういうもんですかね~。

まああんまり知らないやーって人が多くなることのないようにはしたいですね~。

« 思い出してイチ金 | TOP |  サブで交換留学ですw »

コメント

わーい一番乗りだ。

こんばんわ~ ちょこちょこ見に来ながらも
一番乗りコメを狙って足跡付けずにいた私です。
またお会いしたらイチ金PTでもよろしくです~^^ノシ

ナリナリはフォモを連れているヒナさんに萌え(*´∀`*)

で、最近異常な感じでクラメン増えたね~
人を覚えるよりも、言論の自由が封じられてるように感じるのはナリナリだけ??

おっと!
今日のヒナさんの誤字、ナリナリには最強にヒットしました(≧∇≦)

>オビさん

私もいつも見るだけに…w
今日は1番乗り返ししてみましたw
今度PTに混ぜてくだされw
いつもぽんたんとみゆちょろと話したりするだけで最近はクラン以外でダンジョンもいってないんだよねぇ。
イチ金も早く装備そろえたいなーw
そろえてなくてもいくけどね!w

>ナリ君

最近の誤字率はもう;
あれでも結構気がついて、打ち直してることも多いんだよー;
魔装はもうフォモで妥協…
そのうちかえていきたいけどもー;
人数増えると話もこんがらがってくるしね~。
色んな人がいるしね~。
色んな…ね~w
と最近毒はいてる私w

( ´⊿`)y-~~  俺もスッゴイブログ放置してます(笑)www

ウチも地味に人がチョコチョコ増えたり減ったりしてますがw

☆^(o≧▽゚)o  まぁ楽しくやろうぜ♪

>進さん

なんかついつい忘れちゃうっていうか、まあいいか~で、ねw
まあどうせたいしたこと書いてないしいいんだけどさ…w
進さんの異様に大きいSSは結構気に入ってるので、しっかり更新してくださいw

月1ログインで、短時間のネタを披露して帰る今日この頃です。

>カーくん

月1のインに会えるといいけどww
最近はみんな緋想天とかやってて、遊んでくれないし、勝手にだらついてます。
あ、前と変わんないかw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/232-37b701c1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

