SEO対策
毎日ヒナタぎりぎりで。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ぎりぎりで。

2008–08–21 (Thu) 14:44
ようやく75になれましたw
最近ボーナス見ないなぁ…
まあ力カンストしたら、あとは何に振ろうかなーって感じでやってるので、そんなに気にならないんだけども。

インしたら、クランはちょっと睡魔に襲われていて、メンツが逃げていく感じだったんだけど、「俺は1人でもいくぜ!」的な気合で居残り組を引っ張り、金2周目で無事75になれました♪

これでレベルだけは堂々と?イチ金いける!!
いや、別にレベルとかって実はそんなに関係ないけどね…w

しかし最近本当に動かなくて、スキル解除も武器の持ち替えも間に合わなくて、何も出来ないか、たまに何かすると、痛い目にあってることが多いです;
ネカフェの快適な動きを知ってしまったので、余計かも…w

なんだかんだと壊れるまで諦めがつかずに使ってそうですが…
アップデートのたびにどんどん重くなっていってる気もしないでない…

まあイチ金楽しみですw

« 推奨レベルに届かないww | TOP |  かくれんぼ。 »

コメント

ヒナタはレベルがあがった!

力はmaxだ!
体力が1あがった!
サイズが1サイズあがった!
パソコンが壊れた!
コタツで昼寝の特技を覚えた!

パソコンつくりましょーつくりますよーw

推奨レベルおめーw

…って、現場にいたけどねw
なんかヒナさんをいぢめてたらレベルが上がって、微妙な風が吹いたね…(≧∇≦)
もちろん、誤字のいぢめだけどw

武器の持ち替えで反射死することはあるね~
ナリナリの場合は、高速で焦りまくってズフでフレイミに車輪テイルを…ってのがよくあります;

レベルアップおめ

ヒナさんレベルアップおめでと
イチ金も今日からやね~(*^ー^)ノ
またDでも周りましょうね。

☆^(o≧▽゚)o  俺らはPCブッ壊れるまで、このスタイルでやってこうぜwww

って、Lvはだいぶ引き離されてきたが(笑)w

>カーくん

コタツで昼寝の特技はもうとっくに覚えてますからww
あー、コタツもうだしたい…w
PC欲しいねぇ。
愛美のんがゲーム特化のPCのことちょっと教えてくれたけど、結構いいねw
通販ていう手もありかなと…w
まあもうちょっと耐えて、いよいよってなったらご相談よろしくww

>ナリ君

誤字が激しいのはクランだけの秘密ですww
私の場合、火力がそんなにないのと、もたもたしてるせいで反射死はあんまりないけど、普通に何もしてないってことがすごく多いという…;
まあそのへんはわかってると思うので、これからもよろしくww

>ナハトくん

ありがとう~♪
ダンジョンもちょこちょこっとしか行ってないんだけどね、また誘ってね~w
イチ金は昨日いけなくて、まだ行ってない~。
楽しみですw

>進さん

本当に壊れるまで使ってそうな気もww
レベルはサブがまだ30だしね~。
ヒナタも70台後半だからなかなかあがらなそうw
モトはちょっと気になるけど、そこまでじゃないし、目標仲魔とか欲しいね~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/229-9f295bd1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

