SEO対策
毎日ヒナタまた忘れてたけど。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

また忘れてたけど。

2008–08–15 (Fri) 18:36
いつもいつもレベルアップとか忘れてるヒナタです。。
こないだ…結構前だけど、ようやくレベルも74になり、力カンストしましたーww

すごいタイミング逃してるけど、まあいいさ…ww

しかし毎日暑いですね~。
脳みそまで半分くらい溶けてるみたいで、夜はすぐ眠くなるし、やる気なくだらだらしてる最近です。

今日はこれから花火みにいってきます~。
だーらだーら。

« 昨日はネカフェにおりました。 | TOP |  推奨レベルに届かないww »

コメント

(・´з`・)  俺もダラダラしてて…全くブログ更新してない(苦笑)。。。

昨日はゴミ出しと洗濯物干し以外で外に出てないオトコです(笑)w

アタイの脳ミソは何回も死んで寝首まで…;;
やっぱ頭蓋骨がないと紙だよ…
だからラフィン・スカルを育てようかなー(゚∀゚)

ま、脳ミソは小銭稼ぎの道具なんだけどね(・∀・)ニャニャ

>進さん

もうこのだらけたペースが日常なんだと思うしかないけどね…w
毎度のことながら、進さんののんびり加減に安心を覚えますww
ブログはまあ気が向いたときってことでいいんじゃ~。

>ROKOちゃん

あれは小銭稼ぎだったのかw
私は自分の魔晶で精一杯だよー;

イチにヤクシニー捕まえにもいかないとだし…
それよりまずタンキかな!
仲魔GETに今度付き合ってね~。

ヒナタはレベルが上がった!

力がmaxになった!
体力が1あがった!
たくさんのFatがついた!
方向音痴はなおらなかった!
寝グセがついた!


いっぱいステータスあがってよかったねー(棒読み

>カーくん

はいはい、どうも~(棒読み
しかし寝グセまでばれてる!!
隠しカメラはどこだww

なんだか悪い方悪い方に当たってるなあ・・・('A`)

>カーくん

しみじみ言うなーw
だって夏って暑くって、つい乾かしきらないでうだうだしちゃってねぇ…
ねぇ?w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/227-80d7c8e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

