SEO対策
毎日ヒナタ昨日はネカフェにおりました。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

昨日はネカフェにおりました。

2008–08–11 (Mon) 23:00
というわけで、昨日は1日ネカフェからイン。
といっても、ほとんど放置でマンガ読んでましたw
でも読むの遅いし、いつもこれ読もうー、と思ってたのを、行くと忘れちゃってで、あんまり読めないんだよね~。

家の壊れかけのパソコンと大違いで、ネカフェのパソコンは快適でした…w
普通に街を移動するキャラの動きがすでに違って、同じものとは思えず感動ww
魔法の詠唱なんかもすごく綺麗だし、はじめは画面に魅入ってましたww
コマンドも1回押せばちゃんと反応してるしね…

慣れないフルスクリーンでしたが、そんなわけで動きはよかったので、家でやるのと変わらない感じで遊べましたw

自分からはどこかに行ったりとかはしなかったのですが、フレが83になるのに付き合って、3人PTでスギ金2周~。
無事レベルアップしたあとは、1人が三郎イベントをまだやったことなかったので、行くことにw
レベルアップしたフレは怖いものなしにS希望とかwww
まあね…
前1回行ったとき、あまりにも死にすぎ&カオスだったので、リベンジしたいとは思ってたのですよ。
一応Cから挑戦で、B,A、Sとランクを上げてやることにー。

C、Bは普通に可愛いね~、くらいであっさりクリアw
Aはうっかり1人で先に入ってしまって、「早くー早くー」とか無駄なチャットで時間をしのぎ、はじっこで小さくなるというアクシデントがあったものの、ゆっくりと釣って問題なくクリアw
Sは…
前回の修理費にこりて、今回はほぼ裸装備でいきましたよ!ww

で、前は何がなにやらって感じで、へカーテとギリに同時に追いかけられたりのカオス状態でしたが、今回は釣りでうまく倒していったので、何がなんだかわかんない~、とかにはならずにゾンビ1回、蘇生1回ですみましたw

まあほとんど私は何もしてないんですけどね…
時々深追いしそうになっては、フレの必死の「いっちゃだめぇぇー!戻ってーー!!」で、はっと戻る始末w
で、ギリ無駄に連れて戻ってみたりね…w
そのギリからは何もしないで逃げるというひどい有様…

いつも周りがうまいので助かってます!w

前回は経験値も7%くらい減ってしまったのですが、今回は2%くらいアップもしたし、よかったよかったw
報酬は…
まあそこはオマケ程度ってことで、文句はいうまい…





三郎のばかーwww

まあ楽しかったのでよしです。

ムービーもなかなかいいしねw
一度に色んなフィールドボスに出会えて、なんか得した気にもなれたりねw
ついついドロップあるような気がしちゃったりねw

なかなか今回のイベントは私的にはあたりかなと思ったりw

でもそうですね…
もうSはやらなくてもいいかな…ww

« いつもちょっと遅いけど。 | TOP |  また忘れてたけど。 »

コメント

離れてこっそりヘカーテとタイマンしてたら、
遠くから2人がギリを連れて逃げてくるのを見た時の・・・
あの時の面白さときたらw

ちょwwwこっちくんなwwwwwって普通にお茶こぼしたw

実はマハラギ反射でみんなをひどい目に合わせてたのは内緒(*`3´*)
また行きますからね^^^

>みゆちょろ

ちょwww
まあ何が起きてたか気がついてないあたり、まだまだテンパってたんだろうけど…w
もう1回くらいならやってもいいかな…死なないでやりたいw
ギリはおみやげでしたw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/226-da944fd1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

