SEO対策
毎日ヒナタいつもちょっと遅いけど。


--–--–-- (--) --:--

いつもちょっと遅いけど。

2008–08–08 (Fri) 21:54
新しい町ができましたね~。
ようやくニュートラルの町が!
わーい♪

三郎のイベントなんかで随分カオスになったりもしてたけど、まあそれはおいておいて、今日は新しい町プロトピアのことでもー。

といっても別に何があるわけでもないけどw

シンジュクからいけるよーっていうのはきいてたけど、結構わかんないですね~。
人がいなくなったころ探してたので、ちょっと時間かかかりましたw

で、そこに入るとまあこんな感じで。

20080808_0156_16.jpg

ほほーう。
なんかかっこいいw

で、ここから転送ですぐいけてー。
町は第3ぽいつくりで、わかりやすいみたい。
20080808_0200_17.jpg

ここは武器屋さん。
かわいいw
他のお店の人とかも色々で楽しめましたw

は。
SSは忘れたけど、白のユルニットが売ってましたw
町に行く前にクラメンが着てて、かわいいー!!と話してたので、もちろん即買いw
三郎イベントで、修理費がやばくてぎりぎりでした~;
買えてよかったぁw

バザーの悪魔も可愛くてw
モスマンとかw
20080808_0223_21.jpg
ケトとかw
20080808_0208_06.jpg

お姉さんの服は第3の色違いですね~。
20080808_0212_52.jpg

町の奥は広場になってて、この奥の扉のむこうにいる公正なマダムのとこには、今後のアクトなんかでもいくことになりそうですね。
これは昼間。
20080808_0218_27.jpg

早くもくつろいでる人々がw
確かにまったりするには音楽も雰囲気もいい感じのとこですw

自分がNだから(今かなりカオスよりだけど~;)自分の町って気持ちになれます~。
気に入ったのでよかったです♪
フィールドは増えてないけど、そのぶんシンジュクからすぐで行きやすいしねw

とまあ、いつも情報の遅い話でした~w

« 夏なので。 | TOP |  昨日はネカフェにおりました。 »

コメント

おおっ
Nの町が出来たんですね~♪
わしも早く探険にいかねばヽ(゜∀゜)ノ

ヒナさん!
日記のメインは三郎Sにしてよw

あれは壮絶だった…
ヘカーテ相手にしてるとゾウさんが襲ってくるし、
かと云って、我々は近接だからゾウさん倒せないし…;

みんなはショボイながらも報酬もらってたけど、ナリナリは無報酬だったぜー<( ̄^ ̄)>

修理費で20万越えは、精神的にも財政的にも厳しかったです…乙w

いいよね~僕もNだからちょっと嬉しいです。いつも本山や聖都がうらやましかったので、これからはまったりできそう。後は混まないことを祈ろう。
街の作りも迷子にならないようになってるから良かったね!

>夏草さん

見慣れない防具なんかも売ってて楽しいですよ~w
早くいくべし、です^^)
まだあまり何もない感じが、私的にはお気に入りです…w

>ナリくん

三郎の話も書こうと思いつつ、書かないうちに、昨日またA,Sといってきたよ~w
1回目のカオスよりは、色々自分が何してるかわかって、楽しかったよww
近接2人とマポン1人の3人で、私が2回死んだだけだったから、5人いたら死なないでいけるかも~w
経験値も増えたし、よかったよw
まあ私は何もしてないけどね…つものごとく…w
裸装備でナリ君も再チャレンジだww

>ラフさん

Nの街嬉しいよね~w
やっとまたくつろぎのスペースが!!
緑が多くてまたそこがいい感じw
今後の話次第で少しは混むかもだけど、そこまで混まないでいられそうな雰囲気だよね…むしろ過疎りそうな気が…いや、すでにかも…w
迷子…なるかーww
どこの町でもなってないやいw
あ、本山とアルカディアはまあちょっとね…ってどうでもいいんだー、そんなことはーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/225-b2731230

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

