SEO対策
毎日ヒナタ夏なので。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏なので。

2008–08–05 (Tue) 21:31
クラメンの頭をスイカがわりにスイカ割り。

せーの。



やー。

20080805_0040_30.jpg

やったーw
クリティカルヒットーww

暇人ですよ、ええ。

最近はサブでスギ銀行ったりもしてました。
クランで同じくらい…といっても、40台なんかもいましたが…のPTでくるくる。
サブが3人いたので、さすがに楽でした。
改めて思ったけど、やっぱりガンナーのほうがスギ銀は楽!
というか、1匹ずつ遠くから狙えるので、スピードはともかく、慎重にいけるのがいいかもね。
というかまあ…
未だにヒナタで死に掛けてる有様の言い訳ですけどね…w
いい加減スピードが欲しい;;
ゆっくりならいいけど、少し急ごうとするともうダメ~;
やれやれです。

« 夏は水着ですか、そうですか。 | TOP |  いつもちょっと遅いけど。 »

コメント

何事もゆっくりでいいじゃないですか・・・
LV上げもハムハムも・・・
とマイペース過ぎるのはよくないのでしょうかねぇ?;

あぁww
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・ 俺もラフロイグの頭カチ割りに参加してぇ(笑)ww☆

>ゴンちゃん

レベル上げなんかはゆっくりでいいんだけど、もう少し早く周りたいなーってときどき思うのよ~。
PTだと何してるんだ、自分、とかよく思っちゃうしー;
あと野良の分岐がいまだに怖いしwww
明らかにレベル上でもスピードはちょっと…っていうのがね…レベル相応のスピードになりたいわ~。

>進さん

このあとぼけっとしてたクラマスにもダッジさせ、パカリ♪
気分いいよーw
レッツカチ割りwww

運動不足と体系改善のための運動ですね、わかります...

>カーくん

そうね…
いいもんばっか食べて動かないでいると大変なことになるからねwww
通風にならないように運動しないとなーw

通風・・・プププwwww

>進さん…むしろカーくんw

だってさw
くくくwww

いあいあwww

痛風じゃなくて(笑)!?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/224-74edbc06

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

