SEO対策
毎日ヒナタ一瞬だけ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

一瞬だけ。

2008–07–26 (Sat) 12:10
一昨日一瞬だけ風ひいてました。
最近学んだ私は一昨日はインせずに睡眠!!
自分をほめてあげたい…w
おかげですっかりよくなりました~。

で、昨日はセルとスギの魔人見学に…。
セルなんてだるいところ、ソロはいやだなーと、ちょうど行ってないというクラメンがいたので誘ってゴー。
結構硬いよーときいたので、フレ2人も召喚してゴーゴーw
ついていくのに精一杯なのはあいかわらず…
そしてみんなにドルミナーがかかりはじめ、なにより飽きてきたので、2周でスギに強制移動をさせるえらそうな私…w
間違って買ったセル銅プレと業玉が激しく邪魔…

スギ銅のマタドールはかっこいいね!
ボスムービーは手抜きだね!
ここもまあすぐ飽きるね!
というわけで、3周目「つくるね~」とうっかり金を作ってみました。

そのあとはキャラを変えて、エキスパあげ~。
リアフレが久々にインしてきたので、だらだら話したりしつつ…
なんとか魔弾習得ー!
まあこれから上げていかないとだし、SSもとらないとなんですけどね…。
レベルもまだ23なので、頑張って育てます~。

そういえば、これは召喚のスキルを上げるとできるのですが…
20080722_2338_11.jpg
SS失敗してわかんねーw
仲魔を出し入れするときに、2匹同時に見える、という面白いだけのものですww
このときフレは無駄に3000マグを消費…あげく私はSS失敗…w
しかも本人にはわからないらしいですよw

そんなこんなで相変わらずとりとめもなく…また!


« だいそうじょうが! | TOP |  サブ育成はともかく。 »

コメント

ラフさんの恥ずかしいと思われる勘違いチャットが思いっきり・・・w(
チャットの文章はペイントとかで隠そうよw
久しぶりのコメントでそんなこと突っ込んでみる(

>愛美のん

あはは、本当だw
いつもは一生懸命消してるんだけどねぇ、つい面倒で…w
そしてここでいうのもなんだが、白フレームのメガネ可愛いねぇ。
コメし忘れたので…w
お酒はほどほどにw

こんにちわ(・∪・*)2回目のカキコ失礼します!!

セルの魔人は無駄に硬く、無駄にDは重く、ボス部屋の扉に触ると落ちてしまうという、初日に嫌な思いをしたので私も2周でサヨナラしました笑〃

魔弾、習得オメデトです(>ω<`@)金の精霊をワンショットで倒せるようになると楽しいですよ♪

では、また(・∀・)ノシ

セル魔人はしょっちゅう行ってるから、行きたかったら言ってね(笑)~♪

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  ラフのオッサンの勘違いチャット…『ザマ~ミロwww』だね(笑)☆☆☆
実は計算で消さなかったんでしょ(笑)!?

>SHIA さん

本当にセルは無駄に長く無駄に硬く…w
何度行っても、スイッチの場所も道のりも覚えられないのも困ったところです;
魔弾はとりあえず覚えたものの、そこからまったく上がってません。
今エキスパも習得率アップしてるはずなのに、きつそうですね~;
レベルも低いし、まだDBライセンスもとれてないので、金なんてまだまだ先の感じですが、頑張りたいです^^)

>進さん

わざとじゃないよ~ww
でもほら、ラフさんでこのくらいなら別に恥ずかしいも何もいつものことっていうか…ねぇ?w
セルはまた行きたくなったらよろしくです~w
とてもソロじゃ行く気がしないし;
でも銃レアがあそこっていうのはひどいねぇw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/221-4d3187f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

