SEO対策
毎日ヒナタだいそうじょうが!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

だいそうじょうが!

2008–07–22 (Tue) 21:15
とか書こうと思ってるうちに、乗り遅れました。

まあいいけど、魔人ハムはマグがおいしいですね。
ちょこちょこは周ったけど、斧どころか、灯火すらでません。
まあ…でてもねぇ…
あれだっけ、60以上制限のはいいんだっけ。
よくわかんないけどもー。
斧は欲しいけどね~。
でもちょっと諦めてます…。

最近は復活してきた人が多かったり、ブログ見てますと話しかけてもらったり、ミストレが来た人と話が盛り上がりフレになったり、トレした人がブログ見てて知っててくれたりと、なんか嬉しかったことがいっぱいでした^^)

昨日は友達と電話しながらぼけっとプラズマしたり…
イマジン教えてくれた友達なのに、全然インしてないので、また遊ぼうとかそんな話を…
うっかり4時間…
大学時代ファミレスで8時間とか毎日のように過ごしてた友達なので、長いって感じでもなかったけど、ちょっと久々でした~。

学生時代は当たり前の長電話も気がつけばしなくなるものですね~。

って脱線したけど、今日も少し魔人のとこ行ってこよう…
イチ銅が1番ちょこちょこっといくには行きやすいしね~。
セルとかね…
自分がくるくる周るとは思えないもんww

« 勝手に鬼に! | TOP |  一瞬だけ。 »

コメント

(゚ロ゚ノ)ノ ウチのジョー様斧ゲッツしてたよwww
つえぇけど被ダメ50%UPらしいよ(笑)ww

でもマグはウマかぁ~~だね♪
.+゚*。:゚+(人*′∀`)+゚:。*゚+.  地味にメロンもウマいwww☆

なんか復活組ウチの周りにも増えてるよ♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  嬉しいよね☆☆☆

斧ゲッツした人ですw
諦めないでやれば出ます!
諦めないで周ればスザクのプラグインもらえる!・・・たぶん;
(カグラザカ1日1周はしてるんですけどね・・・)

僕もついつい長電話してしまいますw
ついダラダラと長引いちゃうんですよねー

>進さん

メロンはなんか嬉しいよねww
集めたくなるw

斧の、被ダメ50%アップは知ってて、とても自分が使えるとは思えないけど、なんかあの毒々しい色がいいなって…w
近くで見ると、結構近未来的(でもないかな…w)な感じの模様みたいなのね~。
ああ、欲しいにゃー…w

>スコットさん

斧ゲットおめでとうです~♪
ちょこっとしか周らないフレが何人かゲットしていったりしてます…
交通事故に注意ですよ!www
スザク会ってみたいです…
会っても必ずプラグインもらえるわけでもないらしいですね。
プラグインも欲しいにゃー…w

家でスイカ食べながらくるくる回ってる

の間違いじゃ・・・?

>カーくん

まあそれはそれで間違いではない…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

公式メッセージのほうで書いておくのでみてくださいー。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/220-84f1d6e0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

