SEO対策
毎日ヒナタ勝手に鬼に!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

勝手に鬼に!

2008–07–16 (Wed) 16:58
昨日は久々にクラメン以外と金行ってきました~。
スギナミをうろうろ散歩していたら、タテハさんにばったり出会ったので…
と思ったら、勝手に探してくれていたというww
スギナミしかわからないのに、よく見つけたなー、というw
発見の詳細はタテハさんのブログhttp://doblog2.blog113.fc2.com/を…
め、面倒だからじゃないよ…!
でもその、あんまりかっこいい登場してないので、あんまりなんていうかね…;
まあ今更ですが・・

にしても、いやー、まほうけんのつなさんと、近接のタテハさんは強い強い。
一部屋何もすることなく、うろうろ走るだけなんて、3人PTなのにいいのかっていうね…
これもまたいつものことですが…
20080716_0054_28.jpg

こんな私を見捨てないで遊んでくれるフレ&クラメンありがとう;;
と、改めて思ったり…w


そういえば、何日か更新してなかったけど、レベルが72になりました^^)
ちょこっとずつでも、毎日何周かしてると、上がるもんですね~。
壁も越えたとこだしね、氷イベントでまた経験値上がるみたいだし、75くらいまで駆け上がりたいですね~。
でも倉庫のレベル&エキスパのほうが気になるとこですが~。

前回のプラズマのとこで見つけたバイコーンは、次の日にも会えましたw
今度はちゃんとでっかいご主人様つきでしたw
20080712_0337_30.jpg
あれだけど…
倒せなかったけど…
そして何がきくのかまだちゃんと調べてないので、次に会っても倒せるか疑問だけど…

まあ最近は深夜にちょっとプラズマしたりしてたので、寝るのがすっかり遅くなってしまいましたよー。
いい加減きつい…
早く寝るようにしよう、うん、そうしよう。
そしてペルソナ4はやってないけど、面白いですかー。
みんなイマジンにもかえってきてね…w

« 憐れまれたー! | TOP |  だいそうじょうが! »

コメント

魔坑道(金)って本当火力の分かれ道な気がします。
私も現在それに向けて融合装備を作ろうかなって感じだったり。
本当、ガチ装備の人だとランニングペースですからねぇ~v-390

ナンダカンダで金策にはプラズマが手堅いかも。v-426
私も減ってきたなぁ~って感じたらよくやります。
でも、結構辞め時が難しかもですよねぇ。v-410

(*o′З`)ノ 俺はIMAGINEしかヤンネけど…
最近体調が元に戻らんぜよww
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!  歳かな(苦笑)。。。

> Miko-Rock!さん

ですね~。
他より火力の違いを思い知りますねぇ。
まあ私の場合、火力以前な感じなんですけどね…;

プラズマは原料タンクにいれることを覚えてしまったら、なんとなく溜め込むだけになってしまいましたw
わりと地味な作業が好きなんですよねぇ…w

>進さん

風邪大丈夫ー?
歳だね、歳www
私に「こんな時間まで起きてるなーww」って言っていった進さん…
充分遅い時間にTELLくれた進さんこそ…w
お互い早寝を心がけましょう~;

*特命クエスト*
イヌガミを倒せw

久々にPT出来て楽しかったよん。
・・・プレ代足りないって言われたときは
なかなかずっこけましたが。
(といいつつ、自分も前科もちw)

|-`).。oO(タ…タダイマ?w)

|彡サッ

>つなさん

久々に一緒したのにプレ代が足りないとは…;
本当にあれはうっかりだったんだよ~><
まあなんとか拾い集められてよかったよかったw

イヌガミはさー…
あの動きがいまだにタゲ取りづらいし、苦手~;

>ユーラスさんー!!

さっき見て、えー、まさかーとか思ってテンション上がって、慌ててインしたよーうww
会えなかったけど、きてたみたいでよかったーww
嬉しい~♪
また遊ぼうね~w
おかえりwww

ドモホルンリンクルのサンプルを依頼した人はこちらですか・・・?('A`)

>カーくん

まだ頼んでません…
結構気になるけど…ww
昔母親が頼んだら、そのあとの電話がしつこかったって言ってたのをなんか覚えててね~。
それがなければ頼んでたかもしれません…
早寝早寝;

URAS さん

Uras さんおかえりなさい。また遊んで下さいね~。
たまに書くコメントがこんなんでいいのかな?
ヒナタさん頑張ってね。

>ラフさん

だって、ユーラスさんww
私おまけのように頑張って言われてるしwww
まあいつものことだけどね…あいあい;

|ω・)チラリ

>千輝!!

びっくりしたよーww
嬉しい、びっくりしたけどーw
おかえりおかえりおかえりーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/219-1a3f9887

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

