SEO対策
毎日ヒナタ憐れまれたー!

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

憐れまれたー!

2008–07–13 (Sun) 20:48
とうとう改造で風神剣なくなってしまいました~;
まあ風神剣くらいなら(大きく出てみた!w)買いなおせないこともないかなと思ってのことだったからよかったんだけど…。

必死に倉庫から売れるもの持ち出して、バザーで叩き売り、その日の夜には新しい風神剣を手にすることができましたw
そしてまた改造改造…
運よく大成功がきて、近接4までつけられましたw
衝撃高揚は1だけど…。
これでひとまず改造もお休みです。
シーケンサーなしで出来るのはもうないし~;

改造結果。

零           近接5、氷高揚3
ブーケのレイピア  近接4、火炎高揚3
風神剣        近接4、衝撃高揚1
デス          近接4、呪殺高揚2
断罪          近接4、ハマ高揚1
波動大輪(魔力)   近接3、近接2
ゲイボルク       近接2

とかだった気がする…
まあちょっと違うのがあるかもだけどw
またシーケンサー手に入れたら挑戦していこうと思います^^)


で、まあここまではよいとして…
風神剣改造で、修理とかしてたら、いつのまにかまた貯めたはずのマッカが1000ちょっとくらいになってたんですよ!
ついこないだもクランで金行ったときに、マッカなくて、3周目くらいでようやく買えるようになったんですけどね…
そしてよくそういうことやってるんですけどね…;
さすがに1000じゃどうにもならにと思ってソロでスギ銅へ!

ちょうどクランで「金いくひと~」
ヒ:「マッカが100くらいしかないから銅いってきまーす」



クラメンA「泣けてきた;;」
クラメンB「あわれ…;」

まあ散々言われてきましたよ…

く、くやしいーっ><

いいじゃんねぇ、銅…
G1も出来るし、私でも唯一俺TUEEEEEEができるとこだし…
でもがっといって、ばばんと倒す!みたいのでもなくて、のんびりあっちの1匹、こっちの1匹、みたいにしか倒せなかったりするんですけどね…

ボスガルムの周りのケトに地味にクーがやられそうになったのは秘密です…
いや、スピン多い子だから、自滅気味なのはいつもなんですけどね!!

何周かしたあと、野良でごちの銀のお世話にもなったりして、金プレが買えるくらいまで貯められましたよー。
今日は金にいけそうですよ、よかった。
でもソロでG1するのには、これからも銅行きますけどねー!







« シブヤでバイコーン。 | TOP |  勝手に鬼に! »

コメント

ちょっと前に同じく「風神剣壊れたらまた作ればいいっしょ」と改造したら速攻壊した・・・

お金ないならゴミ拾い!w

>ぽんたん

わはは、やっぱりw
まあ風神剣くらいならねー!(セレブ発言!!)
でももう買えないので、大事にします…

ゴミ拾いね~。
好きなんだよね、結構w
最近原料タンクに入れること覚えて、更に楽しく…
売ってもないのでマッカになってませんがw
襲撃もなかなか時間あわなくて出来ないし、ないときは本当にないね~。

( ゚∀゚)=◯ マッカ貯めたい時は…異端ptに寄生すべしww♪

マッカがないならCP買えばいいじゃない( ̄ー ̄)

風神剣くらいならねぇ(なんだかカワイソウになってきたw)

ヒナタさん結構改造してるんですねー
断罪なんかはあまり使わないので全然やってないのですよ^^;

この間はどぅもありがとうござぃましたー|^.ω.)/ ♪
ぁたしのイメージ通りのほんゎかヒナタさんでした。ちょっと緊張しちゃってたので、挙動不審なチャットしたかもですが。。。(゜ω゜;)
これからも、ぉ体に気をつけて、たのしんでくださぃね~♪♪

>進さん

昨日もなぜかうちのクランで異端のセレブ話がww
思い込みもあるけどw
さて異端に寄生しにいこう…w

>カーくん

でたな、本家セレブがww
いいんだもん、プライスレスを求めてるんだもん;
まあCP使ってないわりには贅沢な装備させてもらってるのですよ…
マッカは天下の回り者!
いつかまわってくるだろう…うん…。

>スコットさん

あああ、とうとうスコットさんにまで…ww
改造は、中途半端にしやすいとこだけやってみたって感じですねぇ…
よく使うものをしていこうとか、そういう計画性がまったくないですねww
次出来るようになったときは、もうちょっと考えてやらねばーw

>鳥&陽さま

いえいえ、こちらこそありがとうございました~^^
私のほうは、ちょっと緊張とかじゃなく、かなり動揺しまくっていたので、記憶もさだかでなく…;
でも楽しかったですw
コメまでいただき、本当にありがとうございましたーw

フッ…
あの天才イチローも云ってた

道具を大切にしないヤツは上手くならない

とね(・∀・)ニャニャ
そんなナリナリはバブリーだった頃に作った風神を、いまだに愛用しています<( ̄^ ̄)>

そしてここに来た人に教えよう☆
クラメンAはナリナリだ!!1
クラメンBはマスターさんだ!1

そんな訳で
ヒナさんげりこ!!1

>ナリ君

道具大事にしたもん!
シーケンサー大事にしたんだもん~;;
まあね、今度の風神は大事にするよ…

マッカ復活頑張らないとだし~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/217-34b2d443

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

