SEO対策
毎日ヒナタシブヤでバイコーン。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

シブヤでバイコーン。

2008–07–11 (Fri) 21:52
昨日のことですが。
シブヤでバイコーンをみました。
誰かが連れてるとかではもちろんなく。
エー、シブヤにいたっけー、とかびっくりして、のんびり眺めてたら、ラッシュで攻撃されたので、思わず倒してしまいましたが…。
20080711_0150_04.jpg

証拠写真にもならないような…
クラメンにSSとったー?って言われるまで、忘れてたの。

ドワーフとか、ケライノーがいるあたりでした。
たまにでるのかな?
今まで見たことなかったですよ~。

ちなみに非凡とかではなく、普通のでした。
迷子かな~。

最近武器探ししてたので、バザーとか眺めに行くことが多かったのですが、最近のバザー詐欺の流行は「キャビ投売り><20万マッカ!」とか「最後の5個!早いもの勝ち!」とかで、普通のキャビネットが20万とか30万で売られているというものでした。
並んでいるのが2個だったりすると、誰か3個買ったのかな…とか思ってちょっと不安な気持ちになりますねぇ。

武器は、結局ゲイボルク買って、また一文無しに戻りました。
改造もしたいけど、素材探しからだし、またマッカかかるので、出来るときに少しづつやっていけたらいいですね~。


« おかげで少しは周ってます。 | TOP |  憐れまれたー! »

コメント

いつも楽しく拝見してます^^
シブヤでバイコーンはエリアボスのバフォメットのお供ですよwご主人様は倒された後でお供だけ残ってたというわけですな~^^

バフォのお供がセルと、クォーツの間あたりに沸きます。

あと、オベリスクあたりにも沸きますよ^^

>通りすがりさま

へー、そうなんですか~!
昨日もまたバイコーンみたので、あー、結構でるんだなーとは思ったんですよ。
そしてそのあとバフォもでたので…
なるほど、そういうことだったんですね~。
ありがとうございましたw


ちなみにバフォは何がきくかわかんないでもたもたしてたら倒す前に逃げられてしまいました…;


>夢の人さま

色んなところにでるんですねー。
フィールドって移動するだけで、あんまりいなかったんだなぁと思いました。
出合ってないエリアボスも結構いるし…。
はじめて出会えるっていうのはなんか嬉しいですけどねw
どうもありがとうございましたーw

ゲイボルグおめでとうw
露店で買うと結構高いよね(´・ω・`)
私もゲイボルグ買った時はマッカいっきになくなったわ・・・

最近は倉庫整理で、着ない装備品を露店で売り出しているので、マッカほっくほくw
さて、何を買おうヽ(°▽、°)ノ

はじめまして、お邪魔します。v-411
普段滅多に合わない敵って、攻撃に戸惑いますよねぇ。
反射されないかとか。。。どんな攻撃をしてくるとか?

それにしても全然無くならないですよねぇ~
露店詐欺。。。って、引っかかる人も居るのかなぁ~?v-394
ゲイボルクおめでとうございます。
また次の買い物に向けてマッカを貯めてくって感じですかねぇ。v-410

ゲイボルグおめでとうw
私が買ったときは、まだロンギヌス(だったかな?;)からしかつくれなかったときで、凄く高価でしたよ;;
今だと安いのでしょうね~。え?安くない?だとしたら失敬です~

>タテハさん

私も倉庫整理でほっくほく…
って一瞬だった~ww
マッカで何か買おうとすると本当にすぐなくなるね~。
私はさっき風神剣大失敗でなくしてしまったので、また買いなおさないと…orz

> Miko-Rock!さま

どうもこんばんわ^^
初めての敵に大体反射されて死んだりしてるので、今回は死ななかっただけよかったです…w

バザー詐欺はどうなんでしょうね。
うっかりあ!って買っちゃうこともあるのかも…。
私の場合、「マッカが不足しています」とかはよくなりますけどね…
本当に注意したいですねぇ。

>通りすがり2号さま

ありがとうございます^^
今日改造してて、ゲイボルクもちょっと面倒でシーケンサーなしでやったり…
なくならなくて、本当によかったです。
風神剣壊れて、改造もストップしたので、すすんでもないんですがね。
120万マッカで買ったのですが、一昔前に比べたら安いんでしょうねぇ。
私には結構な大金でしたがw
でも普通に作る手間考えたら、安いですよね、おそらく。
なんにしても、手にはいって嬉しいですw
あとは使えるようにしないと…w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バザー詐欺ね~

昔、ナリナリはバザー詐欺を見つけたら思いっきり白チャで
「詐欺だー!」
って叫んでたよ(≧∇≦)

で、1回
「詐欺じゃないよ、買うヤツが悪い」
って叫んだ脳に虫の湧いた馬鹿がいたなあ~w

そいつ、みんなに白チャで総攻撃されてたけどね(・∀・)ニャニャ

>非公開さま


やけに丁寧な口調にだまされたーw
ゲイボルクは今も昔もそんなにかわらないのかねぇ。
はじめのころは、クーが使えるようになるまで手は出さないでおこうと思ってあんまり見てなかったからなぁ…;
いつになったらクーが使える日はくるんだ~;

>ナリ君

白チャ総攻撃こわいww
でもまあ誰も責任とってくれないから、気をつけないとではあるけどね~。
モラルの問題だからどうにも出来ないね。
しばらくはマッカもきれたので、詐欺も何も心配なさそうですよw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/216-597d9284

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

