SEO対策
毎日ヒナタランタンに負けてます

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ランタンに負けてます

2008–07–07 (Mon) 14:48


ハートキャンドルネックレスより、ランタンのほうが明るいですね、でも1番はきっとドゥンですね。
アーシーズもなかなかいい線いくと思いますが…
って何の話だか…。

昨日はクラメンの1人が余ったウェブマネーをクラメンにばらまいてくれて、みんなでアジトで遊んでましたw
夜12時過ぎだったからか、日曜の夜だったからか、恐ろしく人がこなくて、クラン専用ルームみたいになってました…w

「今日もダンジョン1周も行ってない!」
と2時過ぎに叫んで、1周だけなら~と3人が付き合ってくれて、スギ金へー。
気がつけば97%だったので、見事に71になりました~♪
やっぱり前半は上がりやすいなぁ。
イノセント支援もあるしな。

アジトはエキスパ上げに使える風船がいないのが残念ですが、転送はとっても便利なので、ありがたく1ヶ月ほど使わせていただこうと思います。
有効利用してダンジョンいかないとな…w

« インしてるんですよ。 | TOP |  おかげで少しは周ってます。 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

うーん、誰だろ。
そればっかが気になるww
正解待つ!
え、ないのー、そんな~。
なんかどこがうけたんだかわかんないけど、楽しんでもらえたならよかったような…
コメントありがとうございました~♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/214-3d4b29ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

