SEO対策
毎日ヒナタインしてるんですよ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

インしてるんですよ。

2008–07–04 (Fri) 10:17
前より更に遅い時間にしかインしてないせいで、会えないフレも結構いますが…
インはしてるよ~。

最近は倉庫でバザーちょろちょろしたり(危険!!)トレ眺めたり、図書館から借りてきた本読んだりしていますよ。

いやー、本当に倉庫がどうしようもなくなってね…。
マッカも欲しいものを買うには全然足りないし、かといって、トレしやすいものにもなかなか変えられないし、大変です。
私はめったにガチャもやらないからまだ荷物少ないほうだとは思うけど、ガチャやることが多い人はもっと大変だろうなーとか思いますよ、ほんと。
ジュピターとかスタック10くらいにして、まとめたい人多いんじゃなかろうか…w
本当にポスト内で荷物まとめたいですね~。

あ、またイノセント支援はじまりましたね~。
せっかくだからと、昨日はクラメン2人にきてもらって、遅い時間から金2周。
魂だしたのは1回でした…。

そういえばね、こないだね、みんな忙しそうだったので、金ソロしてきたんですよ。
カイチと!
回復だけはしてもらおうとね…
でもあれですね…
業火くらいは欲しい…
このままNの悪魔でいくには、かなりの腕が必要かと…
心が弱ってますw

始めのほうで、ころころと2回ほどころがりましたが、その後は慎重にいき。
でっかいケルもなんとか倒し…
でも異形フェンまじりのフェン部屋で面倒になって、帰ってきちゃいました。
だって1匹でも大変なんだもん~;
そしてせめて風神剣を買えとね…

武器にはまったく心が動かなかったんですが、零を手に入れてから「強くなった!」と言われてるようなので(相変わらずの、MY翻訳機能で聞いてますが。)これから武器も頑張ろうかな~。

もう腕をあげるのはちょっと難しいのでね…w

« しかしまだまだ食べ続けてます。 | TOP |  ランタンに負けてます »

コメント

( ̄∀ ̄ ).。o○(風神剣は持ってたほうが…)

あ!
最近、ヒナさん小金持ちだそうで(・∀・)ニャニャ

マッカください
強い武器が欲しいんでww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ナリ君

有り金マッカで買える強い武器なら私も欲しいですww
あ、風神剣か…w
いい加減買わないとw
小金の運用ができないまま、あっというまにくだらないものに使い果たしてしまいそうです…。

>非公開さま

んーと、ハンネっていうのがよくわからないんですが…w
イマジン内の名前はk.ヒナ.タです。あ、違う、k・ヒナ・タだったっけな…。
前にもこれで随分フレに迷惑をかけた思い出がw
夜が結構遅くなってますが、時間あえばぜひTELLください^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>非公開さま

そのくらいの時間にはいたと思うんだけど、なかなかうまく会えないですねぇ。
私からもTELLしてみますね^^)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/213-cd58e5f2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

