SEO対策
毎日ヒナタしかしまだまだ食べ続けてます。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

しかしまだまだ食べ続けてます。

2008–06–30 (Mon) 10:41
さくらんぼの季節となり、毎日ばくばくばくばく食べてます。
毎日ザル1杯×3くらい食べてるとさすがに飽きてもきますが…
基本好きなので、時期がおわるまでは食べ続けます!

とまあそれはおいておいて。
ログTですが、記念品だよね、とか外では着られない、とかちょっと不評な声も聞こえますが、しばらくは着ようかと思ってます。

赤は先日SSのせたので、水色。


爽やかなロックで!
意味とかいつも考えないで適当言ってるので、深く追求しちゃだめです。
シンジュクが暗かったので、暗いけど…。

昨日着てたのは、緑。
20080629_1558_23.jpg

個人的には1番心惹かれない緑…
でもまあ以外と悪くもないかと。

今日はどうしよっかな~。

マッカが結構貯まったので(過去最高)断罪買うか、大輪買うかとトレ、バザーを見回っていた結果、耐魔のカチューシャを買ってしまいました…
普通のだと水玉で、耐魔だと白なんですよね…
白いのがいいかなってね…
着替えのことばっか考えてるとこういうことに…

中途半端なものばっか買ってないで、大きい買い物してみたいですねぇ…。
しかし後悔はしていませんがw

« ようやく久々にダンジョンへ。 | TOP |  インしてるんですよ。 »

コメント

ブログ離れしていたせいでコメントもしてなかった><
ははは。ヒナちゃんらしいねw
でも耐魔のカチューシャは可愛いと思う♪
シンプルでいいよね!
ログインTシャツ一応買ったけど、倉庫キャラに持たせたままw
着てもいないから・・・今度見習って着てみようかなw

♪(* ̄ー ̄)v 俺もログTネタオンリーで買ったよ♪
ってか男モン、ピンク以外イマイチ過ぎwww

(*o′З`)ノ ってか、さすがヤマガタ(笑)☆☆☆
(だよね??たしか住んでるトコ。。)

さくらんぼ自重しなさいw
そもそも、さくらんぼをザル単位で考えたことがないぞ(・△・;

あぁ、LOGIN Tシャツ買うの忘れてるなぁ、手に入れておこっとw

自分も高い買い物はほとんどしてない
(目に付いたら買ってしまう)ので
気にするなwそういうもんだw

>ユズ

ログTはせめて今着ないとこの先だともっと着なそうだしねぇ…w
せめて倉庫に着させてやるんだw

耐魔のカチューシャは欲しかったから嬉しいよw
まあもっと戦力になるようなもの揃えてから買えって話でもあるけどね…;

>進さん

♂物はなんともねぇ…w
私も倉庫に着させたりしたけど、♂だとどうもやる気がでませんw
山形ですよ~w
山形いいよ~w
果物食べない日ってほとんどない気がするなぁ、そういえば。

>つなさん

今アイテム倉庫も借りているし、なんか思い切って買ってみたいもんだなー、とねw
まあマッカは場所もとるし、いらんものでいっぱいになってるんだけど;
さくらんぼの季節もあと少しですよー。
旬はあっというまだね。
飽きるけど、またすぐ食べたくなるんだよね~。

食っちゃ寝姫ふたたび?w
ザル山盛りさくらんぼ食べてみたいですw
送ってよこせ~ヽ(`Д´)ノ

ヒナたんはオシャレさんだから、こだわり持てていいと思いますよぉ~^^
でも、倉庫が服だらけになってそうですね…;

爽やかなロックで!

と、会った瞬間聞いて、なにをどう答えてよかったのか解からなかったナリナリです(`_´)ゞ

む~
山形近いし、ヒナさんトコにさくさんぼもらいにいっちゃうぞ~ww

あ!
この間久々にみた通風のカーくんさん、何かカッコよかったねえ(・∀・)ニャニャ
いつも近況報告だけで帰るのに、PCのネタになったら急に口調が男前になったww

(・カ・)<俺に惚れるなよ
|彡サッ!

>通りすがりさん

さくらんぼも、ざる1杯食べると、大抵の人はおなか壊して大変らしいです。
「そんな食べてはらこ平気かやー!」とか言われるし…。

私はおしゃれさんではなく、着替えが好きなだけですよ~。
なんか自分でも変な格好してるなーとか思うときあるもんw

倉庫…
倉庫は確かにすごいことに…
こないだとうとう初期装備は捨てました;;
キャラ4人いて、倉庫2個借りてても、もう色々入りきらなくてどうしようかと…・・。
しばらく倉庫整理かな…。

>ナリ君

クラメンにいつも軽くシカトされてるのはいつものことだから気にしてませんwww

さくさんぼ…
そんなものはない!w
まあとりあえず収穫も終わったしね。遅かったねw

カーくんカッコよかったね~。
と思ったのもはじめだけで、途中からあまりにも話がわからなくて、あまり聞いてませんでした!!
(はじめっていうのも、本当にかなりはじめだけだけど…w)
あのとき、クラチャは異国語でしたゎ…w

そして未だにゲームを始められないヒナタさんです…
もう諦めました…orz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/212-addb4af8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

