SEO対策
毎日ヒナタようやく久々にダンジョンへ。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ようやく久々にダンジョンへ。

2008–06–28 (Sat) 17:12
スギ銅にはいったものの、他に行ってなかったのですが、昨日はやっと金にいってきましたよ。
フレからは、坑道にいる時間が随分長かったので、もうもぐってるよね?的なTELLがちょっときたりしましたが…
なかなかもぐらずくだらないことしてました…w

そもそもは、集合場所に現れた私と、クラメンの格好をみて、別のクラメンが「バカップルっぽい…」とか言い出し…
↓バカップル。
20080627_2335_51.jpg

せっかく復刻したログTだったし、着たかったんですよ!ww
赤はチアガールっぽくて可愛いなーとか思ったりもして…
ええ、でも私もこのクラメンの格好はどうかと思います…これじゃあ林家ぺー

で、ログTの話になり、みんなその場で着てみたり…
だんだん加熱してきて、揃えるんだ!、並ぶんだ!と…
20080628_0020_42.jpg

人数足りないって話してたら、知らない人が乱入してきてくれましたよ…w

最終的には、ログインの文字も無事並びw
20080628_0023_52.jpg


このあとようやく、ダンジョンにいきましたとさww

ダンジョンでは、3人PT2つで、軽くタイムアタックなんかもしていたのですが、組み合わせを変えても、私がいるほうが必ず遅いというね…;
ちょっと秘密特訓でもしようかしら;

ちょうどクランでは今別ゲームで、格ゲーしたりしてるので、鍛えるには今がチャンスだわ…w

« イマジンはどこへ…w | TOP |  しかしまだまだ食べ続けてます。 »

コメント

LOGiNに限らず、お遊び的な衣装も
もっと増えると楽しいんですけどね。
CPとかガチャじゃなくて・・・。
別に性能はどうでもいいからw

んで、かなり遅くなりましたが、
おかえりなさい^^;
旅行記事も楽しく拝見しました。
次回は、もっとワニにも愛情を
注いであげてくださいw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ふびとさん

ですね~。
色んな衣装欲しいです、本当に。
でもそしたら倉庫がもっと大変なことになりそうですがw
着替えのための衣裳部屋が欲しいですww

そしてただいまーw
ワニ…
いやまあ可愛かったですけどね…
大口開けて寝たりしてるんですよ。
それを見た母親が、「やだ何あれwヒナタにそっくりww口開けてねる~ww」
とか言うわけですよ;
そしてうっかり親近感もっちゃったり…
なんかこう、もっと獰猛な姿を見たかったです…。

>非公開さま

こんにちわ^^
ぜひ一緒してくださいw
…こんなんでよければ…orz
夜は10時くらいからインしてることが多いので、よければTELLくださいねw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/211-ad7ce914

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

