SEO対策
毎日ヒナタイマジンはどこへ…w

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

イマジンはどこへ…w

2008–06–26 (Thu) 03:56
久々に戻ってきたわけですが…

クランではイマジンではなく、別ゲーがはやっております…w
私もみてみたいなーとは思って、DLしましたが、なんかうまくいかなくて、しかも色々知らないために、すごい面倒をかけて、やっとこさできそうな状態になりました。
イマジンでしか知らないみんなが格ゲーではどうやってるんだか、見てみるのは楽しみですw

前は麻雀とかもやってみたり、色々とみんなで違うことするのも楽しいですね…w

あ、でもイマジンもちゃんとやってましたよ~、私はw

零をいただいたので、改造したりしてました。
デスにも近接2と呪殺高揚2がつくように、大成功でるまで繰り返し改造改造…
デスは大成功出る前に、ラクンダ石なくなってしまいました;

15個くらいじゃだめですか…そうですか…
セルに逝って集めてこようと思います。。

近接2はなんとかつけられw
零のほうも、氷高揚2と近接2がつきw

今まで使っていた、ショテル氷ともおさらばです。
初めて手に入れたCP品だったな~。
愛着は1番あるんですけどねw

だんだん武器が揃ってきて、なんか嬉しいですね~。
自力で集めたわけじゃないんですけどね…いただいてばかりで…w
火炎武器のブーケのレイピアはトレで入手したんですが。
火炎高揚2もつけて、いよいよデビューさせようかってとこで気がつきました!
フレイミーズを融合してないことに…w

また魔晶作りからスタートですww
ケルも魔晶にしたいし、なんか倉庫はいっぱいなのに、すぐ使おうってものはなかなかないですよねw
今倉庫も2個借りてる状態だし…期限切れる前になんとか整理しなくてはです;
欲しいものはあるけど、前の経験3倍のように、マッカ代わりになるようなものが最近よくわからなくて、トレもしにくいんですよね。
マッカで持つにはきついし。。

まあ違うキャラにも持たせているたいしたことない衣装を整理しちゃえばかなりすっきりするんですけどね…
着替えは好きだし、そこはね!

しかし戻ってきてからまだ1回もダンジョンもぐってませんwww
明日はどっかいこうww



« ちまちまと旅行の話でも。 | TOP |  ようやく久々にダンジョンへ。 »

コメント

零、大成功したんですねー
おめでとうございます^^

そういえばデスに高揚つけてないのを思い出しましたw
ありがとうw

お互いヒマだったら警護できない怜君と遊んでください(守ってください)

ぶっwwオイラと同じ見落としを^^;

ブーケ・レイビアは、火炎属性ですよ!火炎魂合いらず!

以上、見落とし注意報でした。。

>スコットさん

ありがとうございます~;
もうなかなか大成功しなくて大変でした;
マッカが溶けていきましたww
近接大成功させておきたいのはまだ色々あるんですけどね…
今力尽きてますww
今度いんちき警護怜くんと(笑)遊びましょうww

>太一さん

がーん!!
あれはそういえばそういうものだった…!
零は覚えていたのに、色々ごっちゃになってくるわ…
早めに教えてもらってよかった…w
ありがと~ww

お初です!!

はじめまして(・∪・*)以前からこっそりブログ拝見させていただいておりました!!
改造、とても頑張ってらっしゃるのですね!!最近、やることなくてアレだったのですが…この記事読んで私も頑張ってみようと思ってきましたっ!!
影ながら応援しておりますwこれからも頑張って下さい!

>SHIA さん

どうもいらっしゃいませー^^
コメントありがとうございます!

改造はまあ、シーケンサー使わない範囲でなんですけどねw
それでもはまってしまってやばいですね、キャバクラに入れ込んでしまったかのように金はなくなっていきます(なんのこっちゃ)
ときどきやることわかんなくなって、ぼーっとしてしまうことありますけどね…結構多いですけどね…w…しばらく離れていたりすると、やっぱりまたやりたくなるものですw
お互い楽しくプレイできるといいですねw

影ながら応援…>表立っていただけると、もっと調子に乗りますが!ありがとうございますww

(*o′З`)ノ 俺も毎日INしてて・・・この一週間半の間にまともなD(スギ金)一回のみ(笑)www

あとはマグ集めのソロクヲーツくらいですw (* ̄(エ) ̄*)⊃゛

俺もちゃんとしなきゃw♪

ヒナさ~ん
今度零の切れ味を試すために金にでも行こうぜー\(^▽^@)ノ

しかしアレだね…
限定品とは云え、ログインTシャツはダサいね;;
♀キャラならなんとか着こなせるかもw

頼むぞ!ファッションリーダーのヒナさん!
豪快にログTを着こなすんだ(゚∀゚)

>進さん

昨日はダンジョンいきましたよ!
スギ…銅に…w
いや、ガーネットほしくてね…w
装備品整えてばかりで、活用していないというねw
しかも、改造も融合も、手間のわりにそこまでかわらないというねw
お互いまったりいきましょうw
みんな先いきすぎだから、進さんがいてくれて嬉しいwww

>ナリ君

ログインTシャツそんな嫌いじゃないけどな~。
まあイマジン内では…w
Tシャツが結構好きだしね、1番はスネークマンTシャツの女物だけどw
色は可愛いと思うので、楽しく夏を満喫ですよww
零もそろそろ使ってあげないと…w
金にでもいこうか…あまりにもブランクありすぎで怖いな~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/210-c2527c63

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

