SEO対策
毎日ヒナタちまちまと旅行の話でも。

スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ちまちまと旅行の話でも。

2008–06–24 (Tue) 16:04
色々あったけど、面倒なので(おい)かいつまんで…w

まずは初飛行機ーw
もうすっごいわくわくわくわくしてましたww
動き始めて、夜だったんだけど、一生懸命外見て…
わくわくわくわくわく…
なかなか飛ばないのね…
わくわくわくわくわく…
おお、飛び始めたー!
わくわk…

気持ち悪い…;ずっと変な体勢でいたためか、見事に飛行機酔いしてしまいました;
が、飛び立っていく夜景だけは見なければ!と頑張って外みてましたよ~。
曇りだったのか、成田のへんはそこまで夜景多くないのか、あんまり見られませんでしたがw

1日目は街の中をだらだら散策して、買い物なんかしてまして。
2日目が結婚式~。
まああっという間に終わったけどねw
3日目はキュランダというとこにスカイレールに乗っていき。
コアラを抱っこし!
もー、本当にぬいぐるみってっ感じでした~ww
可愛い~、持って帰りたかったよ~w
飼育員さんみたいな人がコアラの手をそっともって、肩に捕まらせてくれるんだけど、すっごいやる気ない感じでね~。
だらーん。
だりーん。
って感じがまたもうww

そのあとついでにワニの子供も抱っこして。
お腹がすごいすべすべで柔らかかったw
でもまあついでだな、ワニは。
コアラ可愛いよ、コアラww

で、キュランダってとこは世界遺産の熱帯雨林が広がるとこでして。
絞め殺しの木

ユシリスという世界一綺麗といわれるちょうちょが見られることがあるそうな。
私は見られなかったけどね。
これは幸運のちょうちょとかっていわれてたりもするらしくって、みたかったな~。
でも時速30キロで飛ぶらしいから、みつけた!ってときにはもういないらしいけどw
写真は絞め殺しの木というもので、他の木に寄生してるらしいよ~。
他にも変な気があって面白かったw

帰りはキュランダ鉄道っていうローカルな鉄道で帰りました。
崖みたいなとこを通ったりもするんだけど、ケインコスギと宍戸錠(だったっけ?)の「ファイトー!いっぱーつ!」のCM撮ったりもしたとこらしい。
そして、滝の流れるとこを急カーブで曲がっていくんだけど、ここの映像を、「世界の車窓から」のオープニングで13年使ってたんだって~。
キュランダ

まあこんな感じでw

で、4日目は海にいき~。
グリーン島ってとこにまずは行き。
もーすっごい綺麗だね~、海w
日本海

ええ、これじゃまるで日本海と変わらないでしょうが。
本当に綺麗だった~w
1ヶ月はこの島でのんびりしていられそうだわと思いましたw
小さい島だったんだけどね。

でもオーストラリアに来たらここはいかないと!という(ガイドブックより)グレートバリアリーフという珊瑚礁が広がる海にいくことにー。
ちなみに前日のキュランダってとこも、ガイドブックにしたがっていってまいりました!
で、このグレートバリアリーフっていうのも世界遺産らしく。
綺麗だーと思ってたさっきまでの海が更に綺麗になってました!
本当は空から見たらすごいんだろうけど、普通にみてても、すごーーい、ですよw
半潜水艇にのって、海の中もみたんですが。
水族館じゃありません

水族館でとったのとかわらんww
携帯じゃまあ無理がありましたが。
もうとにかくこれぞ竜宮城、でしたw

が、移動がずっと船だったため、すごい酔いやすい私はかなりへろへろに…;
船はでっかいのでも、1時間が限界のようです;
もう乗りたくないよ~;
でも行けてよかったw

帰りの飛行機はかなり身構えていたので、結構大丈夫でしたw
帰りは昼飛んで行ったので、眼下に広がる海がそれはもう素敵に見られましたよ。
飛行機が斜めになったりしたときに、海が水平じゃなくて、垂直に近い感じで見られるのがすごい面白かったです!
機内食はあんまりおいしくなかったです!

オーストラリアでも、観光地だったせいか、日本語もかなり使えて、ハローとサンキューとエクスキューズミーですべて事足りましたが、すごく英語が得意になった気がしました。
まあ気のせいなのはわかってるけど…
フライト時間と成田までの移動時間が長すぎで、移動がかなり疲れましたが、またどっかいきたくなりましたw

楽しかったです^^
というわけで、かなりどうでもいい旅行話でした。

« ただいま~w | TOP |  イマジンはどこへ…w »

コメント

いいなぁ旅行・・・w
なんかいろいろ行ってきたようで・・・w
ベネツィア行きたいよベネツィア(

|・3・)ノ

>すごく英語が得意になった気がしました。
ワラタw

コアラって意外とおとなしいのねー
かわいい顔して実は凶暴、という勝手なイメージがw
無事に帰ってきてなにより~

ぉかぇりなさいませ、お嬢様(裏声

ラムはいつ届くんですかぁ~(`ω´)ヾ

>愛美のん

ベネツィアにいきたいの?w
私はヨーロッパは色々いってみたいな~。
あとトルコ。
外国に行きまくってるセレブな友達にどこが1番よかった?ってきいたら冬のドイツだって。
何ヶ月も滞在したりしてるみたいだから、旅行とはまた感覚違うのかもしれないけどねぇ。
色んなとこいってみたくなるねw

>ぼるさん

相手は英語で会話が通じてると本当にすごいバイリンガルにでもなった気分にww
コアラはあのまんまみたいねw
ちょうど抱っこのあいまに葉っぱ食べてて、それみた飼育員みたいな人が、「あ、食べてる!」「本当だ、珍しい!」みたいなこと話してたくらいだからよっぽどかと…w
ちなみに会話は英語だったので、8割想像ですがw(でもあとで英語わかる妹にきいたらその通りっぽかったよ!)
爪は本気だしたらいたそうではありましたw

>カーくん

ただいま!w
ラムは食べてませんw
カンガルージャーキーは買ってきたけどw
ちょっとゴムっぽかったよ~。
クロコダイルジャーキーもあったけど、やっぱりビーフジャーキーが1番おいしいと思いました。

羽田の方が夜景はすっごく綺麗だよo(^o^)o

東京の都心を見れるからねー

ちなみに宍戸錠ではなくて、息子の開(漢字こうだっけ?)ではっ!?ヾ(^_^;

>とろちゃん

羽田が綺麗なんだ~。
いいな、みてみたいw
都心の夜景は確かにすごそうだw

宍戸…
やはり…
誰が誰かいまいちわかってなくて適当だったんだよね…w
記事の3回に1回くらいは軽くミスがあるのは仕様です…;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://khina.blog112.fc2.com/tb.php/209-5f8eb8c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

FC2カウンター

プロフィール

ヒナタ

Author:ヒナタ
名前:k・ヒナ・タ

現在Lv.75

一応近接なはず…
非戦闘員じゃないはず…



*コメントくれると嬉しいです♪*

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

1日1回~

こんにちわ。

リンク

ブログ内検索

